※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

結婚式を挙げられた方々へ質問です😘私は挙式しておらず感覚が分からない…

結婚式を挙げられた方々へ質問です😘
私は挙式しておらず感覚が分からないため、みなさんの感想を聞かせてください!

友人の結婚式にどうしても出席できず、お祝いとは別に電報を送ろうかと考えているのですが、今色々な電報の種類があって迷っております(°▽°)💧

バルーン式だったり、ぬいぐるみだったり、ブリザードだったり……

そもそも電報って嬉しいものですか?
電報をもらうとしたら式場が華やかになるようにバルーンがいい!などありますか??

教えてください><❤️

コメント

かりん

ウェルカムボードとか用意されてると思うので、そんなに華美でなくていいと思いますよー(^O^)
私はウェディングベアと、開くとウェディングケーキの形になる台紙で電報いただいて嬉しかったです💓

• m

m

コメントありがとうございます😊

たしかにウェルカムボードありますよね!!❤️ウェンディングベア、ネットで見てますが可愛いですよね^ ^
    候補にいれてみます★

• 11月16日
もも

いくつか電報を貰いましたがぬいぐるみでもバルーンでも嬉しかったです😊

受付に飾らせてもらいましたよ!

あとは式中に電報読み上げてくれます(*^^*)

• m

m

受付に飾られるんですね(^.^)
    電報嬉しいものなんですね💖
    電報読まれるのはドキドキします…💧恥ない内容を書きます✏️笑

• 11月16日
みさみん

バルーンの電報いただきましたが、とっても嬉しかったです♡

• m

m

バルーンとても華やかに見えますよね٩(๑>∀<๑)۶💖バルーンも参考にしてみます!!

• 11月16日
はる

バルーンもらいました😊
私はぬいぐるみは家ではジャマになるからあまり欲しくないので、バルーンは受付に飾らせて貰って華やかになるし、終わってしぼんだら捨てやすいので嬉しかったです✨

• m

m

なるほど〜!たしかにバルーンは捨てやすいですね👍
    バルーンがいいかぬいぐるみがいいか、友人のタイプや好みによるかもしれないですね😋💖

• 11月16日
♡HRK♡

ぬいぐるみの電報もらいましたが、嬉しかったです😄

わたしは、マシュマロ電報を送りましたが、ロビーに飾ってくれたみたいでよろこんでもらえましたよ!

• m

m

マシュマロ電報!!
    そんな電報の種類があるんですね^ ^
    調べてみます(°▽°)💖

• 11月16日
紗織

嬉しいものですよ♡
ぬいぐるみやブリザードフラワーは趣味にあわないと処理に困ることもあるので、バルーンがいいと思います!
会場も華やかになるし、喜ばれると思いますよ~(^_^)

• m

m

コメントいただいた皆さん、電報嬉しいってことだったので、電報送ることは確定します❤️

色々なコメント拝見すると、バルーンは失敗なさそうですね👍✨

• 11月16日
miiiiii

式場ついて控え室に入ったらたくさんのバルーン電報が飾られててとても嬉しかったです^ ^

式場の方からもこんなに電報くるのはすごいですねって言っていただきました^ ^

ちなみに、せっかくなのでお色直しで、もらったバルーン持って登場しました🎈✨

• m

m

控え室にたくさんの電報が飾られてたんですね(°▽°)
    サプライズっぽくて良いですね〜❤️

お色直しでバルーンを持って出てくれたら送った側もとても嬉しいんだろうなぁ😋!

• 11月17日
森の人

旦那のおばあちゃんが来れなくて、ブリザードフラワーの祝電いただきました(*⁰▿⁰*)
貰えると思ってなかったので、すごくうれしかったですよ〜✨

祝電披露とかあったので、自分が送ったのみんなの前で読まれたりするのかなと思うと少し恥ずかしいですが☺笑

• m

m

ブリザードフラワーって高貴なイメージがあります💖

変な文章にならないように気をつけたいと思います((o゚ω゚o)笑

• 11月17日
かたつむりさん

キティーちゃんのぬいぐるみの電報あるんですけど、あれは被る率が高めだと思います!笑
私の時は被りはしませんでしたが、旦那の方がダニエルのタキシードで私がキティーのドレスのが来て全く関係ない所からお互い来たのにペアのように揃いました!笑

• m

m

キティーちゃんとくまさんは定番ですよね٩(๑>∀<๑)۶被らないようにキティーちゃんは候補から外しますね!笑

タキシードとドレスの電報がちょうど揃ってよかったですね❤️記念になりそう(^.^)

• 11月17日
さそりん

電報嬉しいし、出席できないなら送るのがマナーと思ってます。
リカちゃん人形のウェディングドレスを着た電報可愛いですよ😍

• m

m

リカちゃんの電報もあるんですね👍
    ネットで見てみます(°▽°)!!

• 11月17日
SoRa

なかなか電報頂く機会も無いですから、嬉しいですよ(●´ω`●)

バルーンやぬいぐるみは可愛いですし、華やかですし、結婚式の雰囲気が分からなくてどんな物を送ったら良いか分からなければ、マシュマロやクッキーで出来た電報はそのまま食べれて良いですよ〜〜d( ̄  ̄)

• m

m

美味しそう…🤤❤️
    それぞれの電報に良い点があるので吟味してみます🤔笑

• 11月17日