コメント
はじめてのママリ
車が必要になるのは小学生からです。習い事で送迎が増えたり、お友達を家まで送ったり、雨だから迎えに来て!風邪でお迎えに来てください。と言われたり。
小学生の子供の習い事が終わるまで20分車の中で下の子と待つとか。お子様の人数にもよりますけどね。
雨の時、自分の体調が悪い時は、あー早く車で移動したい!と思います。
今よりも車で少し遠出をして色んな施設に行けるようにもなります。
お米の量が3倍、買い物も今の3倍の量になります。
宅配サービスやタクシー、シェアカー、レンタカーを利用して不便がなければ売却もいいと思います。ほぼ毎日使用するようになった時に再度購入が必要になります。
はじめてのママリ🔰
同じく3年前に500万で買ったヴォクシーが310万でした。
ディーラーで聞いたので、低いのは当たり前なんですが、400万ってどちらで言われましたか?
売る気はないんですが、高く買い取ってもらえるなら乗り換えもありかなと考えています。
-
はじめてのママリ🔰
同じですね!!😳
オプションやモニター等もフルですか?😳
私はMOTAという査定サイト?で申し込んで、その中で2社に自宅に来てもらって実際に査定してもらった感じです!- 20分前
はじめてのママリ🔰
貴重なご意見ありがたいです!!
その通りだと思いました。
今子どもはまだ2歳で、私は毎日自転車しか乗らず、夫もバイクをメインとして使っています。
休日はもちろん車しか使いませんが
大したお出かけもほぼしないので、車がなくてもきっとなんとかなるだろうなぁと。
そんな時に400万で査定額が出たので
これは売るなら今しかなくないか!?と思いました😌
数年後、本当に必要になった時に再購入は考えています!
前向きに考えてみます✨
ありがとうございます✨