※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

検診で性別が分からず、エコー写真を見て判断できるか不安。男女どちらか気になる。

本日6ヶ月の検診に行ってきました😆
ですが、いつもと違う曜日に行ったので、先生が違う為検診内容もかなり違くて…
写真も頂くことができず、性別も聞きそびれてしまいました😩💦
なので、5ヶ月のときのエコーですが、ベビーナブわかる方いらっしゃいますかね?😖
自分では全くわからず、どのエコーで判断できるのかも分からなかったので、数枚載せてみました😓
感覚では男の子かなーとも思うのですが、旦那は女の子だと思う!と言うので、どっちかなと気になっています💭

よろしくお願いします💗

コメント

*POS*

ベビーナブは12週くらいの横からのエコー写真でわかるので5ヵ月のエコー写真だとわからないと思います💦

  • こと

    こと

    そうなんですね💦💦
    これが12wで多分横からのエコーだと思うんですが、どうでしょうか😖💦

    • 11月16日
  • *POS*

    *POS*

    私は女の子に見えます♪

    • 11月16日
  • こと

    こと

    ほんとですかー!😳💗
    ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

    • 11月16日
カミツレ

お股のエコー写真があれば分かるかもしれませんが…
顔の写真ばかりっぽいので難しいですね。

  • こと

    こと

    お股の写真はいつも先生撮ってらっしゃらない気がします…😭
    今日は先生じゃない方?が超音波検査をしてくださって、お顔の説明だけで後は無言だったもので、全くどれがどれだかわからなかったです😂

    • 11月16日
  • カミツレ

    カミツレ

    私が通っていた病院は、途中からエコー専門の技師さんが撮影してくれてました。
    スクリーニング検査はしました?
    まだでしたら、その時によく見てくれると思います。

    下の子の22w頃の物ですがお尻の下から見ている感じ、左側がお尻、右に足が写っていて男の子のシンボルが見えますって教えてくれました。
    検診の度に性別教えてくださいってお願いしてましたがエコーしてくださる方がどの方でも快く調べようとしてくれました(^^)
    お股が閉じていたり、なかなかお尻の下から見れなかったりで分からない時もありましたけど。

    性別が知りたいとお願いしてみてください(^^)

    • 11月17日
  • こと

    こと

    今回が多分スクリーニング検査だったと思います!推定体重とか、内臓を見ていただく検査ですよね?😖

    なるほど!じゃぁ次回はその時に伺おうと思います☺️💗

    そうなんですね!
    あんまり聞きたがったりすると、嫌がられるかなーと思いなかなか言い出せず…💦

    次検査していただいた時は聞いてみようと思います😊✨💞
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻✨

    • 11月17日
かんちゃん

5ヶ月ではベビーナブもう見えませんね…💦

  • こと

    こと

    全くの無知で…😂💦
    上の方に返信で12wの頃のエコー載せたんですが、どちらだと思いますか?😢

    • 11月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    足が写ってしまうとみえないみたいです…💦

    • 11月16日
  • こと

    こと

    あらら、、そうなんですね😖💦
    残念です😱
    わざわざ返信ありがとうございます🙇🏻✨

    • 11月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私もずっと足が写ってしまって性別分からずです…💦

    • 11月16日
  • こと

    こと

    それはツライですね😭😭
    お互い早く性別が確定するといいですね✨

    • 11月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    早く知りたいですよね!!!

    • 11月16日
  • こと

    こと

    知りたいです〜😱💦
    名前とか、服とか、想像広がりますもんね😆💗

    • 11月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    広がりますよねー👌

    • 11月16日