※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

アップリカのオプティアプレミアムのベビーカーを購入しました。100均のフックは耐久性に不安があります。他に便利なベビーカーグッズがあれば教えてください。

先日ベビーカーを購入して昨日届きました!アップリカのオプティアプレミアムです💭ベビーカー用のフックを購入しようと思っているのですが、100均のでは耐久性に欠けますか???また、何かベビーカーグッズで便利な物などあれば教えていただきたいです(´・ ・`)

コメント

ちろ

私は百均のを使っていますが問題なく使えてます\( 'ω' )/
今の時期ですと、ブランケットクリップ?みたいなの役に立っています!

  • あすか

    あすか

    ほんとですか?!確かに最近寒くなるのでブランケットクリップ必要ですよね(´・ ・`)

    • 11月16日
  • ちろ

    ちろ

    荷物が重くて心配だったのですが、結構しっかりしていて買ってよかったと思っています(*˙ᵕ˙ *)

    • 11月16日
ぼえぼえ

これからの時期だったらブランケットとか止めておくやつが100円ショップで売ってるのであるといいです!!!!

あと、ジュースホルダーとか、ですかね。

フックはわたしも心配だったので
100均じゃなくてちゃんとしたやつ
買いました!!

  • あすか

    あすか

    わたしも荷物が重くて不安で(´・ ・`)

    • 11月16日
まいち

私も100均のを愛用してます!
一度もまだ壊れたことありません!

ダイソーは紺色の普通のしか無いんですが
セリアにはキャラ物のキティーちゃんやマイメロとかもありますよ(๐^╰╯^๐)♬

キャンドゥは行かないのでわからないですが😓

  • あすか

    あすか

    えー!!!マイメロとかあるんですか?!セリアにいってみまーす!✨

    • 11月16日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私も100均の使ってます
セリアで買った1個100円のマイメロのです
ダイソーのもありますが・・・
セリアの方が可愛いなと買い換えました!

ブランケットのクリップもセリアでプーさんのものを購入しましたが、この間挟む側でない方の隙間に指が挟まり泣いた事がありました・・・(しゃぶったり弄ったりしてるので)
もしかしたら細目のお子さまだと指はさみがあるかもなので、子どもの近くで使う物はベビー用品もお店で買った方が良いかもしれません(。>﹏<。)

  • あすか

    あすか

    なるほど(´・ ・`)確かに子供の近くにある物はしっかりしたのがいいですよね(´・ ・`)

    • 11月16日
JMK***S 活動中

フックは100均でも使えますけど…私は出産準備の時にベビーザラスで買った、掛ける部分が2つに分かれていて、360度回るタイプが使いやすく好きです。

西松屋でも売っていた気がします。

2つのフックで計4箇所の掛ける部分があり、クルクル回るから便利ですよ。😄

私はアップリカのラクーナコンフォートを使っています。

アップリカ仲間ですね。🎵

  • あすか

    あすか

    西松屋が近いので行ってみます♡アップリカ仲間ですね、お仲間嬉しいです♡アップリカ押しやすいですよね💭

    • 11月16日