※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
ココロ・悩み

出産後、旦那の思いやりが薄くなり、育児と家事にイライラ。皆さんの旦那さんも変わりましたか?

出産してから、旦那の思いやりが薄くなってきたように思えます。
妊娠中は、マッサージしてくれたり、ゴミ捨てに行ってくれたり、すごく労ってくれたのに〜!
最近じゃ、指一本触れようともせず笑

毎日、育児しながらの家事は仕事と同じくらい大変なのに…
全て分かってくれ!とは言わないが、1日1人で育児してみろ!と、切れそうになりますが堪えています。
茶碗洗っただけで、早々と偉そうに寝やがって(♯`∧´)

皆さんの旦那さん、出産してから変わったりしましたか??

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

うちの旦那は、お米といだり、子供とお風呂入ったり、オムツ代えたりしてくれますよ(^^)
今日は台風で休みで平日子供といるのは初めて?だったみたいだけど、日中の子供の元気良さに疲れたみたい(笑)
仕事の方が楽だねーいつもこんなだと疲れるよねーすごいね。
ありがとうって言ってました(笑)

• アップル026

アップル026

あきとママさんの御主人、素晴らしいですね!ありがとうなんて、最近聞いてないな…(>_<)
    もっと子供が大きくなって、遊び疲れを味わせてあげたいと思います!笑

• 8月26日
リスお

お気持ちとてもわかります><
うちの旦那は、妊娠中は休みの日ほぼ家族で過ごしてたのに、二人目生まれてからはゴルフや飲み会で外出することが多くなりました><
休みの日ぐらい色々手伝ってよーって思ってしまいます(;´Д`)
一日交代してもらいたいぐらいですよね💦

• アップル026

アップル026

本当、手伝ってもらいたいですよね。育児優先だから、思うように出来ない事分かってくれたらいいんですけど、さりげない協力がないことに残念です(>_<)
    お互い、頑張りましょうね(*^o^*)

• 8月26日
☆

うちもです…育休中なので家事は一切やってくれません>_<
本っっ当大変なのに一日中家に居れていいねとか言ってきます。。娘のことは可愛がってるのでまだいいですけど、私への労いは一言もなし(°_°)
今日も食べ終わった食器すら片付けず自分だけ先に寝てしまって怒りMAXです!笑
でも我が子に癒されながら何とかやってます♡前はめちゃくちゃ優しい主人だったのに…また変わる時はくるんですかね(._.)

• アップル026

アップル026

コメントが下になってしまいました!!?(・_・;?

• 8月26日
SKYLINE

こんばんは(=゚ω゚)ノ

まる丸一日(もしくは半日)、少し不安もあるかもしれませんがご主人に、育児をお願いして主様は気晴らしに買い物(家の外)へ行かれてみてはどうですか(=゚ω゚)ノ??

コメントの中にとても良いヒントがあったと思います♡口で説明してもダメなら実力行使です(笑)‼️ご主人も育児の大変さも分かり、主様も気分転換も出来そうで一石二鳥ですよ(^_^*)♡月に1日くらいお休みの日に協力してもらうと良いかもですね(^_^*)

うちは私が悪阻がひどいせいで今、主人は休みなしでフル活動(笑)してくれていますm(__)m感謝です(*^_^*)♡

頑張って下さい(*^_^*)♡

• アップル026

アップル026

悪阻、落ち着くといいですね。
    良き旦那様に感謝、ステキすぎます。
    実力行使‼︎やってみたいと思います笑
    買い物も出産してからは、ゆっくりしていないし、気分晴れそうですね(*^o^*)

• 8月26日
アップル026

我が子は本当、癒しですね!
うちもふぃふぃさんの旦那さんと似ているようです…
お互い大変ですが、また、優しい旦那様になってほしいですね。