※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴじょんこらった
お金・保険

ゆうちょの通帳に漢字で西暦や体重を記入したい。他行から入金時にカナでの漢字入力ができず、JAバンク窓口で可能か確認したいです。

ゆうちょの通帳記載について教えてください。
出生体重貯金をしようと思い、Instagramで「お支払い金額」欄に「西暦」など漢字で記入してあるものを
見ました。

どのようにしたら、通帳に漢字で西暦、体重、身長などいれることができるのでしょうか?

わたしはゆうちょ銀行なもっておらず他の銀行から入金しようとしたらカナで漢字での入金ができませんでした。

JAバンク窓口でできる?みたいなことを見た気がするのですがわからなくなったため教えてください。

コメント

yk

画像加工だと思いますよ(^ ^)

ままめろ

ゆうちょは出来ないです
加工してるんだと思います!
JAバンクはできますよ😌👌🏻

  • ぴじょんこらった

    ぴじょんこらった

    やっぱりJAバンクですかね!一度窓口できいてみます💕

    • 11月16日
YM♡ih

カメラのアプリで、
入れてるんじゃないんですか?✏
ずっとそうだと思ってました!

そんな事出来るんですね😳

R♡

振込?送金?でできるとみたことありますよ☺️