※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊活

採卵と受精の結果を明日聞きに行くことになり、前回の失敗が心配。11個の卵が採れたが不安で怖い。励ましをお願いします。

こんにちは。昨日、採卵をし明日受精したかの結果を聞きに行く事になっています。前回、体外受精を行いましたが受精せず今回は顕微授精にチャレンジしています。
前回、先生から「受精してないんだよね・・・」という言葉が頭から離れず今日まで過ごしてきました。
全くいい結果が想像出来ず明日病院に行くのが怖いです。
情けないのですが考えただけで吐きそうになるくらいビビっています。。前回も今回も採卵出来た数は11個。
どうか皆さん、私に喝を入れてくださいっ(>人<;)

コメント

deleted user

わかりますその気持ち!!
不安ですよね。

自分の努力でどうにかなること、自分でコントロールできることなら一生懸命悩んで、苦しんで、努力しましょう!
でも自分の努力ではどうにもならないこと、自分でコントロールできないのとは、頭をからっぽにして天命を待ちましょう!!!!
悩んで考え込んでも結果は変わりません。

良い結果がもらえますように。

  • チッチ

    チッチ

    そうですよね!!悩んで考えた所でもう結果は変わらないですよね!!何も考えず、頭空っぽにして明日病院に行ってきます!!

    • 11月16日
momomchi

お気持ちわかりますよ。
待っている数日間、その事ばかり考えてしまいます💦
私は今から4回目の移植で、ドキドキしてます😣
チッチさんにいい結果が出ますように✨

  • チッチ

    チッチ

    これから移植なんですね!それはドキドキと期待で胸がいっぱいになりますね!!momomchiさんにもいい結果が出るように、心から祈ってます✨

    • 11月16日
mckr

吐きそうなくらい…わかります😭
ものすごく不安ですよね💦
わたしもめちゃくちゃビビりなので
お守り握りしめて、電話で確認しました。

ここからは、私たちはもう卵の力を信じて祈ることしかできないですよね🙈

どうか、いい結果が出ますように❣️
わたしも祈っています🙏🙏🙏✨✨✨

  • チッチ

    チッチ

    やっぱり皆さんもそうですよね💦こんなに不安になるの人生初?っくらいなりました😰
    さっき聞いてきたら、無事受精してくれていました!!これからはもう卵の力をひたすら信じて祈ります!
    ありがとうございます✨✨✨

    • 11月17日