※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

ベルタ酵素を飲みながらダイエットしようとしてるんですが\(◎o◎)/!授…

ベルタ酵素を飲みながらダイエットしようとしてるんですが\(◎o◎)/!授乳しながらOKとゆうことで始めようと思ってますが効くのかどうなのか?口コミは全部痩せた投稿しかなくて、サクラかな?と思ってます(。><。)ベルタ酵素ドリンク飲んでる方、もしくは他のダイエット商品試してる方教えてください☆3歳の娘と生後2週間の息子がいます☆

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

酵素は飲むタイミングを間違うと無意味だし、飲み方を間違うと逆に太ります。
消化吸収を助けるものというのと、胃酸で分解されてしまう。というのがその理由です。

酵素ジュースの短期ダイエット法は基本的にプチ断食なので、今それをするのは無理ですね。
ただ授乳中に酵素を取り入れること自体はとてもいいので、飲むのは良いと思いますし、お乳の出が良くなって&代謝アップして長い目で見て痩せた。って結果になるかもしれません。

• りり

りり

痩せるにこだわらずおっぱいが良くなるならいいな〜🎵断乳した後に、本格的に酵素ドリンク試してみます☆知らないことだらけで勉強になりました(⊙♡⊙)

• 8月25日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

授乳の為に飲むなら、ジュースじゃなくて錠剤が便利かもです。
    私は胃腸が弱いので、ずっと輸入もののカプセルを飲んでます♪

プチ断食はいいですよ〜
    カラダがリセットされてスッキリします♡
    そんなにきつくないし。
    やり方を間違うと胃腸への負担とリバウンドがすごいので、サイトとかで調べて頑張って下さい*\(^o^)/*

• 8月25日
  • りり

りり

お返事かなりおくれてしまい申しわけないです(∩´﹏`∩)酵素は辞めて、妊娠前飲んでたSBPサプリメント飲み始めました☆母乳もあげてないし、しばらく食事の量を減らしつつダイエットしようと思います(^O^)!

• 9月5日

いえいえー
無理せず、ダイエット&子育て頑張って下さい✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。