※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい!旦那は日曜日休みなんですが、私は前から美容…

ちょっと愚痴らせて下さい!旦那は日曜日休みなんですが、私は前から美容院行きたいって行ってます!日曜日旦那が子供の面倒見てくれれば行けます。

一回も1人で見てくれた事はありません。


なのに今週の日曜日美容院行くと言い出しました。
9月に行ったのに。てめーは女子かって感じのペースで行きます。もうイライラします。

しかもその日は朝から出かける約束してました!
自分の事しか考えてなく、ムカつきます。

いつも旦那は朝から晩まで仕事。
対して子供の面倒みません。
機嫌いい時だけあやして、泣いたら私。

お風呂も遅いから私。

旦那の実家帰ったりすると俺やってるぜアピールです。

普段は抱っこすらしないくせに、
もう最近疲れて来ました😭

離婚したいとかじゃないけど。
なんだかなーって感じです。


読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

ウッディ

てめー女子か
って笑っちゃいました🤣笑

うちの旦那は月1で行ってます😑
私は8月から行ってないのに…💢

  • あーすー

    あーすー

    2ヶ月に一回なんて女子力高すぎですよ😂

    月1なんてまじ許せません🤣🤣

    私も7月から行けてなく…やばいですw

    • 11月16日
うーたん

わかりますよー!
わたしも美容院行きたいデーース(*^3^*)w!
産後一度も行けてません。
髪は2ヶ月に一回、自分で染めてます。
俺やってるぜアピールするなら、一人でたまにはみてよって思いますよね!
子供を普段みてから、一人でみられないんですよ(`・∀・´)
泣かれたらどうしよ!?むりむり!みたいな、、、。
ムカつきますよね!

  • うーたん

    うーたん

    "子供を普段みてないから"の間違いです!すみません(*´3`*)

    • 11月16日
  • あーすー

    あーすー

    行きたいですよね💦泣かれたら無理無理まじでうざいです🤣

    別にかっこよくないから美容院代もつまたいないし、やたらトリートメントしちゃった!とかうっさいです🤣

    • 11月17日
deleted user

笑いましたー😫
うちの旦那も毎回たいして変わらないくせに月一行きます怒
みててくれないのかな?自信ないとかですかね?
日曜日はお出かけやめて二人共交代で美容室Dayにしては?😜

  • あーすー

    あーすー

    月1なんて無理ですね😭自信無いし、泣いたらどうしようって感じなので😂
    頼りないパパです😱

    旦那が買い物行きたく俺が帰ってから行こうだそうです!

    本当自己中😢

    • 11月17日
わこ

笑っちゃいましたw
うちの旦那も美容院行きたがります!
そして旦那の実家に帰った時には俺やってますアピールw

しかもシャンプーとかも美容院のやつに変えてたり...!
短髪なのにそんな高いシャンプー使ってどーするの!?って感じです😅

私は腹立つので旦那の実家に帰った時には旦那に『いつもやっているようにやってね』って道具だけ渡してますw
もちろんお風呂もw笑

  • あーすー

    あーすー

    うざいですよね💦

    うちの旦那も高いシャンプーにしてました!なのでこの間全部捨ててキレイキレイ入れときました❤️これ泡立ちよくていいよーとか言ってて馬鹿だなーって感じです笑笑

    気付かないからまじアホです笑

    是非オススメです

    私もいつもやってるようにやってねは使わせて頂きます🤣

    • 11月17日
  • わこ

    わこ

    すごいですね😳
    中身を入れ換えるなんて...✨
    今度腹立ちすぎたらやってみますw笑
    変わったの気付かず頭を自分で除菌してくれるなんてステキな旦那さん...(笑)

    ぜひ使ってください🎶
    出来ない事多くて泣きついてくる感じがたまりません🤣←

    • 11月18日