※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま♡
子育て・グッズ

屋内遊び場で2歳の男の子が娘のものを取り返し、押したりしてきて、親が見ていない状況にイライラ。他の子に怪我をさせたらどうするつもりか不安。

愚痴です!怒りが…
さっき屋内遊び場に娘を連れて行ったら
2歳位の男の子が後から来て、娘の遊んでるものを全部取り返した挙句、何回も押したりしてきました!
取られたり、押されるのは子供同士だから仕方ないと思ってます! 
でも親がずっとママ友と喋ってて全然子供見てないの💢
物取ったり、押したりしてるの全然見てない!
久々に他人にマヂむかついた💢💢💢
うちの子に限らず、他の子に怪我でもさせたらどぉする気なんだろ(-_-;)
しかもその子気に食わない事あると、泣きながらママの所に行ってこっち指差してやられたぁみたいな事言って…
はぁ(#・∀・)?って感じになりました!

コメント

deleted user

親の躾悪いとそうなるんですかね?

話に夢中になってるママさんよくいますよね

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    ほんと躾悪すぎです!
    ママ友さんと話をしたいなら、違うところでしてほしいです(>_<)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昨日 公園でそんな感じの子いました!
    そんなんだから誘拐とかされても
    分かんないんだろうなーと。
    何かあったらどうする?って感じですよね

    私はそういうの直接言っちゃうタイプ
    なのでお子さんちゃんとみてないと危ない
    ですよ?って言っちゃいますね(笑)

    • 11月16日
  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    家の子は大丈夫〜!位の感じなんですかねぇ💦

    私も言おうと思ったんですけど…言えなくて…思いっきり睨んで帰ってきました😅

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頭悪い親なんですねきっと。

    そういう人にかぎって何かあったら
    うちの子はそんなことしないとか
    アホな事言うんですよね。

    ホントムカつきます

    • 11月16日
m*

めっちゃ分かります!!!
そういうの本当に腹立ちますよねヽ(`Д´#)ノ
昨日そんな感じでした。
親どこにいてるんだ!!ちゃんと見とけ!
って思いました。

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    もぉ久々に頭に来ました💢
    親を睨みつけても全く気にする気配もなかったのが余計に💢💢💢

    • 11月16日
三姉妹ママじゅん

良くやられます‼️ママもついて回って欲しいです‼️(>_<)

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    ほんとそぉおもいます!
    でもふつう2歳位の子だったら遠回しにでもついて回りません?

    • 11月16日
おぅーあ

うちの子も大人しくなくていつもヒヤヒヤですが、それはひどい!😤

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    うちも静かな方じゃないけど、何かやらかしたら親が誤ったりしますよねぇ(>_<)

    • 11月16日
そらまめ

親がバカだから子供もバカなんですね😅可哀想に〜😅笑

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    もぉほんと大バカです💢

    • 11月16日
ちゃん

ついこの間ありました!おもちゃもだしうちの子達はまだ歩けないのでハイハイしてたら2.3歳の男の子が上に乗ってきて頭バンバン叩いて親は喋っていたので大きめの声で『小さい子を叩いていいって教えてもらったのかなあ?ママどこにいる?悪いことしてるからママに話したいの。』と言ったらそそくさと逃げて行きました!子供のやることでも限度がありますよね!謝りもしないしその子にはあっかんべーされました💢

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    それってほんと酷くないですか💢?
    ハイハイの赤ちゃんに馬乗り?
    頭バンバン?
    はぁ(#・∀・)💢!
    親に誤らせるべきですよ!それ!
    ほんと腹たちますね!

    • 11月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    親に文句言ってやろうと思ったんですけどすぐ逃げましたからね😅

    • 11月16日
*himetaro*

そういうママ多いですよね😒!!!
腹立つお気持ちわかりますw

私だったらいくら子供同士だろうが
多分その母親に文句言いに行かない
と気が済まないと思います( ̄▽ ̄;)
自分の子供を見てられないくせに母
親面してんのかよって多分言います.

私の兄貴も我が子が押し飛ばされて
怒鳴った事があると言ってました😂

やはり何処の親も我が子が大事なの
で親自身もダメな物は駄目と子供に
教えるべきですよね∩(。・´_`・。)

モンスターママが増えてるとは言え
我が子を見てられない母親も多く私
はそんな母親達が許せないです😔💔

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    私も言おうと思ったんですけど、尻込みしちゃって💦
    娘の事を守るには強くならないと駄目ですね💦
    でも常識のないママが多くてほんと❓がいっぱいになる時あります💦

    • 11月16日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    まだそういう場面に合った事がない
    ので実際は私ももしかしたら尻込み
    しちゃうかもですが…(´・ω・`。)💦

    ほんと最近やたら多いですよねw!!!
    それもの凄くわかります02w(´A`)
    あんたどんだけ常識ないの?って思
    ってしまうような母親居ますよね←

    • 11月16日
みくみくママ

そういうお母さん多いですよね。たまにスーパーとかの無料の遊ぶスペースがあると、じゃあここで遊んで待っててと言って居なくなる母親が多いです。しかもそういう子どもに限って乱暴な子が多い気がします。
私もそういう子を見ても親には注意出来ないです。変な親なので関わりたくないので😤

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    あっ!
    それわかります!
    我が物顔で遊んでる子いますよね!
    確かに…その子の親ですもんね…
    文句いったら逆ギレされそうですよね💦

    • 11月16日
  • みくみくママ

    みくみくママ

    そうなんですよね。大抵そういう親って逆ギレして、うちの子がそんな事する訳無いでしょって言うモンペの母親ですからね。
    多分その子どもも保育園や幼稚園で同じことして先生に怒られればいいのにって思って見てます。

    • 11月16日