
名古屋市のアイレディースクリニックで第一子を出産し、現院長が変わった方へ。第二子の出産についての費用や病院の感じについて教えてください。
名古屋市のアイレディースクリニックでご出産された方!
今年12月に第二子を出産予定です。
第一子をアイレディースクリニックで出産した為、第二子もお世話になりたいと考えています´・・`
ただ、第一子出産は前院長の為、現院長になったアイレディースクリニックの事が全く分かりません!!
現院長に変わられてから、ご出産された方!
費用や病院の感じ、気になった事など詳しく教えてください(*´•ω•`*)…
よろしくお願いします(*´。・ω・。`*)
- とーま☆(9歳, 13歳)
コメント

☆しほりん☆
私が申し込んでいたお灸教室は3000円でした。その中に材料費も含まれており、1回行けば後はその材料を使って自分でできる、というものでした。
通っている産婦人科の助産師さんで鍼灸師の資格保有者がいて、その方が概ね週1で開催して下さっています。
ただ、予約日の二日前に切迫早産の診断をされて外出禁止になったので、結果お灸教室には行けておりません(/_;)/
☆しほりん☆
大変申し訳ありません<(__*)>
コメントする場所を間違えました(;゜Д゜)