※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

今週末、旦那の誕生日です。何かしてあげたいと思ってるんですけど、生…

今週末、旦那の誕生日です。

何かしてあげたいと思ってるんですけど、
生後2ヶ月の赤ちゃんがいる為、
どこかに出掛けるのは難しいです💦

プレゼントは既にあげたんですが
(最近目が悪くなってきたのでメガネ買いました)
納得できず、ケーキ買って、夕飯にちらし寿司ケーキを作ろうと思ってます。
お金をあまりかけず、他に旦那が喜ぶようなアイデアないでしょうか?
サプライズ的な事がしたいと思ってます✨

コメント

おーとーちゃん

生後2ヶ月の赤ちゃんがいて大変かと思いますが
お部屋真っ暗にして
帰って来たらクラッカーとかで
おめでとうー!!!!
とかはどうですか?(^^)
ケーキもあるしちらしケーキもあるしプレゼントもあるしとても十分だと思います^^
全然サプライズじゃないかもしれなくてごめんなさい。

• ここママ

ここママ

クラッカーいいですね(^^)🎉
    誕生日の日は旦那の仕事が休みで1日中家にいると思うから、帰ってきたらは難しいですけど、ロウソクの火消した時にクラッカーいいかもですね😆🎉🎉

ありがとうございます(^^)✨

• 11月16日
☆RODY☆

パパお誕生日おめでとうって書いた子供の寝相アートとかどうですか?😀💡
赤ちゃんも祝ってくれてる感じで嬉しいはず!😆笑

• ここママ

ここママ

寝相アート、一度やってみたいと思ってたんです✨
    ただセンスが…😂💦💦笑

息子も祝ってくれたら嬉しいでしょうし何か考えてみます(^^)

• 11月16日
すずめ

わたしは毎年旦那が好きなレアチーズケーキ作ってます。簡単だしお金もかからないし。盛大に祝うとこの先一生が大変なので、地味でもずっと続けてあげれることがいいかなと好物のレアチーズケーキが我が家の定番です。ただ、旦那からすると好物を忘れず毎年作ってくれる気持ちがとても嬉しいようです。うちの夫婦ではプレゼントをあげたけと使わないという気まずいセレクトがあったりしたので、毎年気にいるものを用意することは不可能と意見が一致し結婚してからはお互いしないことにしています。

ケーキ買ってちらし寿司なら我が家ではフルコースを超えたスペシャルバースデーです✨サプライズだとなんですかねー。ひとりフラッシュモブするとか 笑
現実的なところだと手紙を書くとかでしょうか。ここママさんが旦那さんを思って何かしてくれる、それが一番です。物よりご飯より、気持ちが嬉しいんじゃないでしょうかね。

• ここママ

ここママ

チーズケーキの手作り凄いですね‼︎✨
    本当はケーキ手作りしてあげたいんですけど、お菓子作りは大の苦手で…。゚(つД`)゚。
    我が家もプレゼントはあげたけど使わないって事が無いように、旦那に何が欲しいか聞き出してます(笑)

やっぱり手紙ですか…
    手紙ってすごーーく恥ずかしいですよね😅💦
    勇気を出して手紙書いてみます💌

• 11月16日
yk

私だったら、手紙を書いて車のハンドルに置いておいて、朝ビックリさせる作戦をします😂

当日の朝までケーキなどの事は伏せて置いて、手紙に感謝の気持ちと一緒に夜お祝いするから早く帰ってきてね〜♡って書いておけば急な予定も入れないだろうし、なにより1日ニヤニヤしてるんじゃないかな?って😂💗

• ここママ

ここママ

車に手紙置くっていいですね‼︎✨
    普段、車の鍵をどこに置いてるか知らないから探して夜中にこっそり置いてみます😆💌

• 11月16日
ry

少し豪華なディナーにケーキ・プレゼント!部屋を飾り付けしましたよ💕
息子ちゃんにも可愛いとんがりぼうしかぶせて玄関でおかえり〜とで迎えました☺️

• ここママ

ここママ

部屋の飾り付け考えてました✨
    100きんとかで買ってきて簡単に飾り付けするのもいいかな〜と(^^)

旦那喜ばせる為に頑張ります😆✨

• 11月16日