※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の息子が高熱で、翌日には解熱しているが左手に赤いプツプツが出現。突発かどうか気になるが、機嫌は良好。

一歳三ヶ月の息子がいます👦🏻
13日→39.7度の高熱。39度以上の熱が一日中続く
14日→解熱剤も入れずに朝には37度に下がり落ち着く
15日→夕方に左の手の甲と腕肘に赤いプツプツ(写真のような内出血してるようなかんじ)
左手以外は全くなにもない

これは突発でしょうか??
突発だときっと、もっと発疹すごいですよね??💦
機嫌も悪くなくいつも通り機嫌よくあそんでます👦🏻

コメント

🔰🔰🔰はじめ

突発の時、何日間か高熱が続きました。ハッキリとしたブツブツよりも、モヤモヤ~としたブツブツでしたよ~よーく見ないと分からない様なブツブツでした。機嫌は悪かったり悪くなかったりでした(^^;)心 配でしたら小児科をオススメします。私も分からなかったので小児科で見て貰いました♪お大事に。

• tes

tes

やっぱり何日か続きますよね🤔
    一日でひいたしちがうんですかね😅
    病院は熱でた時にいって、そのときに発疹でても突発でも病院来なくていいからね〜っていわれちゃったので😂
    ありがとうございます🎶

• 11月16日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

でもプツプツ気になりますね(´Д`)もう少し様子を見でしょうかね~徐々に出てくるので🎵1日で引いてプツプツ出れば突発でしょうし…突発早くなりたいですよねー。でも、小児科の先生に突発は風邪に毛が生えたくらいの物だから気にしなくて大丈夫!!て言われました(^^;)

• 11月16日