※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
家族・旦那

どうしたら良いだろう。主人のイビキがうるさくて眠れないだけじゃ飽き…

どうしたら良いだろう。
主人のイビキがうるさくて眠れないだけじゃ飽き足らず
におい悪阻のせいか、お酒の臭いもイライラするのに
お酒と口臭の臭いがダブルパンチで隣から
臭って更に眠れないッッッ!!!!
歯ぁ磨いても胃からの臭いなのかな…

マスクしても臭ってくるーーー(¯―¯٥)


がぁぁぁあー!
寝たいのに眠れない、ここ何日間…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

本人には寝てる時口臭やばい。
なんて可哀想で言えないし(笑)

ここ最近頭と足、逆にして寝てる事が多いから
「なんで??」と朝になると聞かれる(笑)

妊娠して、ご主人の臭いが漂って
嫌だったーって方、いらっしゃいましたら
対処法をどうか教えて下さいませ!!!

何が何でも夜、寝たいんです( •́ㅿ•̀。 )

コメント

ゆな

頭の向き変えてもダメなら寝る場所を変えるか…💭

あとは、自分の大丈夫な香水の匂いとかあればマスクに掛けてからマスク付けると匂いストレス和らぎました!
ちなみにこれは満員電車のおじさん臭対策でしたが…笑

  • むつむつ

    むつむつ

    香水マスク!!
    ゆなさんは発明家ですかΣ(・艸・*)
    試してみます(笑)
    部屋は2DKで一部屋は完全に
    倉庫になってるんで、逃げられないんですよぉ😰

    • 11月16日
  • ゆな

    ゆな

    これは旦那から教わりました笑笑笑

    なるほど…少しでもゆっくり寝られますように😭

    • 11月16日
  • むつむつ

    むつむつ

    旦那さんが発明家なんですね(笑)

    ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    頑張ります♪

    • 11月17日
ちょこみの母

私ならストレートに臭いって言います
口臭って胃から来てたり健康に関わってたりもするので…
お互いの健康の為にも言った方がいいと思いますよ

最近すごい口臭だよ!って
前はそうじゃなかったけど感出すとプライドを傷つけにくいと思います(=´∀`)

  • むつむつ

    むつむつ

    なるほどぉ~!
    前はそうじゃなかったけど感ですね!!
    それが有効なのって悪阻が少し落ち着いたら、
    のが良さそうですね( ب_ب )
    現在、後期悪阻なのかまたウーウーウーウー
    ってなっててもうご飯も気持ち悪いから
    一緒に食べても
    ちょっと食べたら横になってるから
    俺のせいかなぁ??お前のせいじゃね?
    って思われそうです(笑)

    • 11月16日
まる

分かりますー!!臭いですよね〜〜!一時期臭いので
逃げてましたー笑
飲んだ日なんかは
恐ろしく臭うので、絶対近寄らないようにしてマスクしてましたよ〜〜それでも吐きそうでしたが、、、笑
悪阻でって話したら、分かってくれました!

  • むつむつ

    むつむつ

    ほんとそれです!!!
    逃げたいですよー!
    まさに、旦那から夜逃げ(¯―¯٥)
    悪阻で~と前置きしとけば良いんですね!
    主人は昼間、外でたまにタバコ吸うんですけど
    ファブリーズと飴も持たすか、
    家に入る時はうがい、手洗いしないと
    過去、私が吐いたので近づけない様に徹底的に
    臭いを消してます。
    きっと、相当傷付いたんでしょうね(笑)
    それからは臭いを消すのはもちろん
    タバコも1日何本も吸ってないみたいです( ´∀`)ハハハ
    うちも、すんなり分かってくれること…
    祈っててください(笑)
    …とかなんとか言って、傷付くんだろうなぁ(笑)

    • 11月16日
deleted user

まさに同じ状況すぎて共感です!🤣
常にマスクしてますし匂いつわりで寝息も臭いです(TεT)ちゅーされてもオエってなります😭
私はかわいそうですが軽い感じでくさい(>_<)って言ってます笑
ちなみにイビキもうるさいです!
耐え切れたくなった今日とうとう寝床を別に寝ていますがあちらはちょっとしょんぼりしていて心が痛みましたが寝れないほうがストレスなので別にしてよかったです笑

快適です(*´ω`*)

  • むつむつ

    むつむつ

    その愛情表現は、今の私にとっては
    ただの暴力だーーーーって思いますね(笑)
    臭いし、ヒゲじょりじょりだし
    チューはしなくて良いからマイナートラブルの
    解決を~お願いします~(切実)って感じです( ´∀`)ハハハ
    イビキとかもう一度気になったら
    もうループですよね(笑)
    主人の弟さんは妊娠する前に
    「お義姉さん、○○君(主人)の隣で良く寝れてますね…俺無理っすもん(笑)」
    と、言われるほど
    元々がうっさいイビキ二ストです(笑)
    妊娠する前は私のが寝付き良いし、
    一旦寝たら朝まで起きないタイプだったんで良かったんですが( ; _ ; )
    お部屋がもう一部屋あって良いなぁ…
    うちは私が一人暮らしで2DKだったところに
    今回引っ越してきたんで、
    彼の家のものをもう一部屋に
    ギュウギュウ詰めにしてるんで逃げ場が無いんですよォ( ´° ³°`)
    快適、羨ましいです♪

    • 11月16日
さかな

赤ちゃん産まれたら夜中のギャン泣きで旦那が逆に寝れなくなると思うので私なら今は耐えて赤ちゃん産まれたらちょっとした仕返しします( 笑 )

  • むつむつ

    むつむつ

    アハハ😆✨
    たーしーかーに!
    赤ちゃんの泣き声で悩まされてろー!
    って思いますね( ´∀`)ハハハ
    頑張れ!パパ‎|•'-'•)و✧って言ってあげます(笑)

    • 11月16日
ママになった

わかります!(ToT)
口呼吸で寝ないでほしい笑
臭いって言いづらいですよね…
わたしは頭と足逆にして寝てても臭ってくるとき布団で壁を作って、ましになった気がするだけかもしれませんがちょっとイライラ落ち着きます笑

  • むつむつ

    むつむつ

    そうなんですよ!
    口呼吸は風邪引いちゃうから治そうね!
    って話してもすぐに治るもんじゃないですしね😣
    わーっ!私も毛布ウォール作ります😆😆😆ケラケラ
    極めつけは首ガッ!って向こうに向けたりしてます(笑)
    いっときは良くなって「ああ…寝れ…る…」
    と油断するとまたこっち向いてる~~!!!
    …の繰り返しです(笑)

    • 11月16日
  • ママになった

    ママになった

    首ガッ!わかります笑笑
    それとか寝ぼけたふりして地味に向こう側に押したり爆笑
    自ら気づいてほしいですよね笑笑

    • 11月16日
  • むつむつ

    むつむつ

    あーっ!そうそうそれそれ(笑)
    向こう側に押します( ´∀`)ハハハ
    最近は毎晩戦いですよ!戦争(笑)

    • 11月16日
ままり

同感しすぎてやばいです(笑)
頭と足逆にして寝るの良くやってます😂それで旦那に頭と足の位置逆になってるよ?(笑)って言われた時は心の中でお前のせいじゃーーーーー!!!ってなりました(o^^o)
いびき対策は耳栓をおすすめします!臭いはマスクしかないかなぁ、、うちは寝る前臭い対策としてアロマたいてます(笑)お互い頑張りましょう(笑)

  • むつむつ

    むつむつ

    寝相悪いんじゃないやい!
    臭いんじゃい!!って言ってやりたいですよね(笑)
    耳栓!入院してからも使えそうだし
    持っておいても良いかもですねっ♡
    加湿器つけてるんですけど、それ用のアロマありますよね♡
    試してみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 11月16日
みぃみ

やばい(笑)
つい何日か前に
私も同じことしてて
めっちゃ笑えました(o´艸`)
お酒飲んだ日のイビキとニオイ
本当にやめてくれーって
発狂しそうになるヽ(;▽;)ノ

においツワリ辛いですね(; ꒪ㅿ꒪)
あたし普段でもニオイに敏感だから
絶対耐えられない気がする…

別の部屋で寝られるなら
そうしましょ(´°ω°)
私はそれが出来ないから
一緒に寝るけど
朝送り出して用事済んだら
昼間も思いっきり寝ます(笑)

  • むつむつ

    むつむつ

    笑わせる事ができて嬉しいです(笑)
    いや、ほーんとお酒後のイビキと臭いばかりは
    愛せない!!!って思います。
    建築関係で最近は特に忙しくしてるから
    疲れてるんだろうし、タバコを我慢させたぶん、
    息抜きのお酒まで制限させるのは
    可哀想で出来ないんですけどね~…
    でも臭いんですよ(笑)
    普段からにおいに敏感だと辛いですね( ´・_・` )
    私は悪阻だから、洗剤の臭いも最近はダメで。
    でも出産までの我慢だなぁと思うんですが…
    さすがに寝れなさ過ぎだなぁと(笑)

    私も別部屋は主人が越してきて荷物いっぱいで
    使えないんで朝から昼間にかけて寝てます(笑)
    一緒な人が居て嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 11月16日