※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊活

産婦人科でタイミングを相談しました。排卵が近いと言われ、17日に再度検査予定です。着床を願っています。

今月11日に意を決して産婦人科に行ってきました😳✨
タイミングの日を聞いてきました💭
10月29日が生理開始だったので、生理が始まってちょうど14日目の日です☝🏻

先生からはもう少しで排卵する…12日にタイミングをとって2日おきにとアドバイスをいただきました☺️😌💓
9日にタイミングをとっていて、精子が子宮の中にいると言われてビックリしました😳
見て調べて分かるもんなんですね🤔💭

先生にまた近いうち来てと言われたので、17日に排卵がされたかどうか調べに行きます💫
着床して欲しいです😢
先生からのアドバイスを参考に、もし着床しなければ卵管造影を今後視野においています。
同じ境遇の方いらっしゃればお話ししたいです。

コメント

🖤🖤

私も先月から通い始めたばかりです。
1回目で妊娠には至らなかったので
20日に卵管造影の予約とりました❗
どんな事するか分からなくて
なんかモヤモヤしてます💦

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    不安ですよね💦
    自分の身体なのによくわからないです😂
    卵管造影をすることでよリ妊娠の確率があがれば嬉しい限リです😌💓

    • 11月16日
  • 🖤🖤

    🖤🖤


    本当かどうか分からないんですけど
    私の友達が子宮キレイになって
    すぐ妊娠したって言うてたのが
    卵管造影の事なら
    ちょっと期待できるなぁって
    思ってるんです😆✨

    • 11月16日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    先生に診てもらうのが1番安心出来ますよね😳💦
    お友達の方も実際そういう経験をされているのであれば、期待出来ますよね☺️💕
    明日朝から産婦人科行ってみます🚗
    先生から言われている通リ、今日旦那とタイミングとリます💭🙌🏻

    • 11月16日
  • 🖤🖤

    🖤🖤


    頑張ってください👊😆🎵

    • 11月16日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    お互い頑張リましょうね🤗💓

    • 11月16日