※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

旦那と仲良しできるタイミングが本当にないです😂お互い気持ちはあるので…

旦那と仲良しできるタイミングが本当にないです😂
お互い気持ちはあるのですが…。

旦那は、平日5時半出勤で夜は疲れちゃって寝ちゃうし、息子はここに来てなぜか添い寝じゃないと頻回に起きてしまうようになっちゃったし…。

今までは大きいベッドに旦那と私。その横にベビーベッドでしたが、今や別室…💔

まだ1人目だけど、増えたらもっと厳しくなりそうですね💦みなさんどうされていますか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

うちは今はもう使ってませんがベビーベッド置いてあってその横にクイーンサイズのベッドに私と娘が寝てその横にシングルサイズの布団を敷いてそこに旦那が寝ています😊👍

0..2mam

休みの日の子供がお昼寝の時間とかは?^ ^

ぽちてん

我が家も同じような感じです!うちは自営なので休みもなく、朝はなおちさんのお宅と同じく5時半出勤なので、夜は本当に眠い&次の日があるから…って感じでいま1ヶ月に1回もあればいい方です😂2人の子を寝かしつけている間に私が寝おちてしまうのもあるのですが…‼︎

りゅなっち

同じです…。
お互いしたい気持ちはすごくあるのですが、赤ちゃんの寝るタイミングが合わず、産後まだ出来てないです。
子供がもう少し大きくなればタイミングもあると思いますが、赤ちゃんだと本当に難しくて…。
早くタイミングがほしいですね。

葉っぱちゃん

全くおんなじです💦私は育休中なので平日も土日も関係ないのですが、主人は仕事で疲れてるようで💭
ただでさえ別室で寝てるし寂しいです😞もう断られるの虚しくて誘ってませんwこんな風にレスになってくのかな〜って思います😂😂😂

aママ🐬

うちもそうですけど、
もうオープンに休みの日寝かしつけたあとどう?とか聞いちゃってます 笑
あまり期待せずに時間あえば!って感じです👍

みるく

うちももう、一年になるなあ、、😣💦⤵