※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
妊娠・出産

妊娠34週で、2人目の赤ちゃんもよく動く。胎動が減るのは臨月入ってからかしら?

妊娠34週です!
1人目のときもよく動いてたなって思うんですが、あまり覚えてなくて😂
2人目も、ものすごく動きます😂
お腹の上の方でぼこぼこ、うにょうにょ💦見てるだけでも動いてるのがよく分かります。
だんだん胎動が減ってくるのって、臨月入ってからでしたか??

コメント

yuumam

こんばんは♩
胎動が減ってくるのは臨月あたりだと思いますが、、私の子は全然動きまくってます😂来週が予定日で3人目。果たしてこの子は産まれるのか?!って感じです😭💦笑

• とまとま

とまとま

回答ありがとうございます!
    来週なんですね✨楽しみですね😍!

娘の時もよく動いてて、産まれてからもハイハイ以降、何するにもじっとしてなくて…m(__)mかなり悩まされてます💧この子もそーなるのか…?(ToT)笑

• 11月15日
セナ

一緒です!私も1人目の時あまり覚えてなくて。。。
ものすごく動くのでびっくりしてます笑 突き破るつもり?ってぐらいドンってくるのでたまに「おっ!」って声出ちゃいます😂
胎動減るんですかね?笑
私も疑問に思ってます💧

• とまとま

とまとま

回答ありがとうございます!
    減るんでしょうか??笑
    よく週数たつにつれて、胎動が減ってくると聞いてたんですが…全然減りません😂
    元気な証拠できっといいんでしょうが、下からぼこぼこ蹴られてて、私も「うっ💥」ってよくなります😅

• 11月15日
  • セナ

セナ

むしろ窮屈になってでも動いてやる!って感じなんですかね~😂💧
    結構母親としては不意打ちつらいですよね笑

• 11月15日
  • とまとま

とまとま

そーかもですね😂!
    動いてて嬉しい反面、辛さもたまーにありますね笑
    でもこれももうあと1ヶ月ちょっとですね~❤️

• 11月15日