※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんには、孫はどっちかって言うとさあやさん似だね〜って言われ…

お義母さんには、孫はどっちかって言うとさあやさん似だね〜って言われたけど、お義父さんと義祖母さんは旦那似だ〜って言ってたらしいです😂

お義父さんには、失礼なことたくさんされたので大っ嫌い!

旦那はお義母さん似なので、どっちにしてもアンタには似てないよーだ😜とか思ってしまった私、性格悪い😂😂😂

みなさんのお子さんは、義家族にどっち似って言われましたか?✨

コメント

あんこ

明らかに私に似ているのに義母は旦那似だといちいち言ってきます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくママリで見かける感じですね!!
    ちょーうざいですよね😡

    • 11月15日
ゆりりん

うちおもいっきり旦那家系ですよー(笑)
だけど可愛すぎてたまらないですー😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のことは好きだから、全然似てもいいですよね☺️✨

    • 11月15日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    似てるんやろうけど、子どもはやっぱ別♥かわいすぎです😆わたしかなり親バカなので(笑)
    旦那は好きか微妙ですよ、

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    でも、子供はとにかくかわいいですよね〜💖

    • 11月15日
deleted user

顔もそうですが、いいところは旦那側似。
悪いところは全部、私似らしいです(。-_-。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか失礼ですね😤
    私だったら言い返してしまいそうです😱

    • 11月15日
みっきー

誰がどう見ても旦那似なので、義母にも実母にも旦那似だね~って言われます。義母からは旦那の産まれた頃の写真送られてきました😅わざわざ探したみたいです!
でも最近私に似てきたので嬉しいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長過程で、お顔って変化しますもんね☺️

    • 11月15日
ai

私と夫がそもそも似てるって言われるので産まれた時はどっちに似てるんだろう?って言われましたが
お義母さんと夫の赤ちゃんの時の写真見てたら娘と瓜二つで笑いました👏笑
今は目は夫で輪郭は私だねって言ってくれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時々、お顔がそっくりなご夫婦見かけますが、そうなんですね😂💓

    • 11月15日
はなめがね

旦那の雰囲気残しつつ私似かなと思います(^-^)
でも耳の形や眉毛のくせなんかは旦那なので、良い感じに混ざってて面白いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、娘の成長が楽しみになりました😆💓

    • 11月15日
ままりん

誰がどう見ても知らない人が見ても旦那似です\( ˙▿˙ )/笑
わたしに似てるのは今のところ手の爪の形だけですね🤣
わたしうっすい顔なんでハッキリした顔立ちの旦那に似ててほしいと思っていたので旦那に似てくれて嬉しいです( ^ω^ )❤笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手の爪の形って、すごい遺伝しますもんね😂

    • 11月15日
怪獣豆吉

顔はどっちにも似てるね!って言われましたけど
寝返りの速さは義姉に似てるって
言われました(笑)
いや、あんたのバカ娘と一緒にすんなババァ(口悪い+義母嫌いなので)
と心の中で思いました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いな人には何言われても腹立ちますよね🙄

    ほんと、うっせぇばばあ!ですね😂

    • 11月15日
ママリ

義両親って、自分の息子に似てるーと言って、息子が赤ちゃんの頃と重ねたがりますよね😂

似てるのは良いんですが、息子もこうだったーとか何度も言われると、この子は私の子だ😤息子(夫)とは別人だよ!と思っちゃいます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに似てるならいいんですが、明らかに私に似てるのに言われると笑っちゃいます😅

    そういう言い方、嫌ですよね😡

    • 11月15日
にゃんこ

息子は私似なんですが、旦那の従兄弟の小さい時や、従姉妹のお子さんに似てるってお盆の集まりの時義親族で盛り上がってました。
写真も見せてくれたけど…全然似てなかった(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果似てないの、笑えますよね😂

    • 11月15日
H🐴K🐔

義父に生き写しです……

娘二人とも……

なので3人や四人で歩きたくない!
年の離れた夫婦に思われたくない‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦だと思われるのは勘弁ですね😂💦

    • 11月15日
マカロン

生まれたてはどっちも旦那って言われました!
今は疑いようのないくらい私に似てるのでなんも言えませんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お顔って変化していくので、面白いですよね😳✨

    • 11月15日
あおちゃん

明らかに旦那似ですがうちの身内は旦那に似てるっていってて旦那側の身内は私に似てるっていってきます🙄
どうみても私に似てるところなんか毛が薄いのとおちょぼぐちなところくらいなんですけどね💦(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人が見ないとわからない似加減もありますからね😂

    • 11月15日
3児ママ

娘は旦那で息子は私を通り越して私の父に似てました😅
今はだいぶ顔つきが変わってきて
息子は旦那似?私似?
半々ですかね🤔💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半々、いいですね💖

    • 11月15日
  • 3児ママ

    3児ママ

    旦那似と言うよりは
    娘に似てきたて言われてますね🤔💕

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似てる兄弟、かわいいですね☺️💓

    • 11月16日
まりりん

うちは明らか私に似てますが、旦那の家族は旦那に似てるってめっちゃ言ってます😂小さいときの写真見ても私のコピーとしか思えないのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがちなパターンですよね〜😂

    • 11月15日
りーすもぐら

うちは、唯一無二の孫ですが、私に全面的に似てるので、義両親たちもまつ毛が長いとこは、お兄ちゃんと同じね!って言うのが精一杯だったみたいです(笑)それ以外は、どちらに似てるとか絶対に口にしません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口にしないんですね😂

    • 11月16日
ぬかげん

うちは旦那のおじいちゃんに似てるって義家族はいいます…。子供からみてひいおじいちゃんで。血が薄そうなのにって思います。
他人の方にはほぼ私似っていわれるんですが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひいおじいちゃんですか😳
    隔世遺伝ですかね🤔

    他人のいうことの方が、正しいような気がします😂✨

    • 12月15日