※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

13日の検査結果が陽性かどうか不安です。検査後の判定線が薄かったが、時間が経つと濃くなるのか、排卵が終わっているのか疑問です。続けるべきか迷っています。

上から
13日 18:00
14日 8:00
14日 18:08
15日 8:00
15日 19:00

13日が陽性なんでしょうか?
13日、検査後の判定線は基準線より薄かったのですが。。。
時間が経つと濃くなるものなんですかね?
13日〜15日の検査薬はすぐ判定線が出る訳ではなく
何分か経ってから出てくる感じでした。
もう排卵が終わってるという事ですかね(>人<;)?
それともこれから陽性になる可能性はありますか?
まだ検査続けた方がいいのかな〜。
気合い入れて検査薬買ったのに
排卵後ならかなりショックです。。。
ルナルナでは明日が排卵予定日だったのに...涙
ちなみに基礎体温は付けていません。

コメント

ちゃんちゃんまま

排卵終わってるかもしれませんね、、

わたしも今回初めて検査薬使用しましたがこんな感じでした。😅

アプリでの排卵予定は12日でしたが、9~10日に排卵だったようです💦
ママリでこのへんですねと教えて頂きました!

ちゃんちゃんまま

写真忘れてしまいました😨💦

  • ぴよ

    ぴよ

    やはり終わってますか、、、涙!
    勉強不足でした(>人<;)
    陽性に近い陰性なのか
    陽性なのかがわからなくて。。。
    ちなみに昨日仲良ししたのですが
    もう遅いですよね(´;Д;`)?

    • 11月15日
  • ぴよ

    ぴよ

    下から2本目が昨日の18:00です(=^x^=)

    • 11月15日
ちゃんちゃんまま

13日のが陽性に見えるような気がします💦

わたしもまだ陽性にはならないだろうと使いはじめた初日に結構濃く反応したので焦りました😨
排卵検査薬も難しいですね。。

  • ぴよ

    ぴよ

    やはりそうですよね(´;Д;`)
    現実を受け止めてまた来月
    頑張ってみます、、、。
    来月は生理終了後から使い始めます!
    ほんと、難しいですね、、、涙

    • 11月15日