※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´艸`)
子育て・グッズ

お風呂上がりに1時間寝る習慣があり、夜中に布団で寝てくれない悩みです。同じ経験の方いますか?

毎日お風呂から出るとおっぱい飲みながら寝ます😔そのまま布団に寝てくれればいいのですが、必ずパッチリ起きます💦大体6時ごろお風呂に入り、7時〜8時、9時くらいまで寝て起きて、私が寝る11時半頃やっと布団で寝てくれます😞お風呂に入る時間を遅くしたり早くしたりもしたんですが、お風呂上がりに小一時間寝るというのが習慣付いてるみたいで(笑)同じような方いますかね💦??

コメント

うちも、同じです😭
寝かしつけが長くて困ってます😭
ママはご飯は何時に食べてますか?💦食べる時間なくて、、💦笑

• ( *´艸`)

( *´艸`)

うちも寝かしつけ長いです😫
    結局は私も楽なので添い乳してます💦
    うちは旦那の帰りが10過ぎなので
    帰ってきてから食べるので10時半とかです💦もっと前に食べたいんですが、支度もなかなか進まなくて💦

• 11月15日

退会ユーザー

うちも同じです😭
    旦那が遅くて、支度全くできなくて、旦那が作る日もあります💦😭
    だからかわかりませんが、全く体重減らなくてなぜか増加してます、、💦

うちも添い乳してますが、添い乳離した瞬間泣くんですー😭困ります💦

• 11月15日
  • ( *´艸`)

( *´艸`)

食べる時間遅いのできれば嫌ですよね💦
    体重、わかります(笑)

ですよね💦もうおしゃぶり代わりになってますよね〜(≧(エ)≦。)
    なので夜中もうちはちょこちょこ起きてはパイくわえてます💦

• 11月15日