※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパベビ
妊娠・出産

明日が予定日なのに、出産の兆候がなくて心配。イボ痔も痛くて辛い。薬が効かない。検診が怖い。促進剤の可能性も考え中。

いつもお世話になってます(*^^*)

予定日は明日なんだけど、兆候?全くありませーん(>_<)

そこで、イボ痔になってしまい、歩け歩けと言われても、無理でして、スクワット・階段の昇降も無理でして。

高齢初産だから、遅れるのは覚悟してるんですが、全く兆候?ないのも、心配だし、痔は痛すぎだし、滅入ってます。

あまりにも痛くて、産科に相談→軟膏を処方して貰いましたが、塗りはじめて、2日目、全く効いてないような?!

痛いよー助けてー(涙)
ちょっと愚痴でした~(x_x)

明日は、予定日検診で内診グリグリだろーなー
怖いなぁー

促進剤かなぁー

コメント

minscafe

私もギリギリアウトの高齢出産でした(^-^)
38週1日で出産しましたがお産は2時間でした(O_O)
臨月に入って温泉にいくのにはまって(笑)ちょくちょくいってましたが(何かあったらもちろん自己責任!σ(^_^;))体を温めたのが良かったのかなと思います♪
38週の検査でまだまだ子宮口は開いてないから動いてね〜と言われた夜にあっという間に生まれました(´▽`)ノなので、お風呂でゆっくりあったまるのもオススメですよ♪

私ももともと痔持ちです(T_T)
なので、身体を温めたり、リラックスするのが1番いいのかも♪

• パパベビ

パパベビ

早速お返事ありがとうございます!
    ギリギリって(笑)
    ちなみに私もです~。

お風呂にゆっくり浸かってみます。

• 8月25日
yuumamama

私も38週の時にまさかのイボ痔になりましたT_T一人目の時は出来なかったのに出産間際でこんな痛い思いするなんて……軟膏全く効かないですよね(^^;;陣痛の時と産後にどのぐらい悪化してしまうのか恐怖です……私もそろそろ産みたいので明日の検診で刺激してもらおうかと思っています!