※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
家族・旦那

お金ないよって言ってるのに。パチンコ行きたがるしタバコやめないし飲…

お金ないよって言ってるのに。
パチンコ行きたがるしタバコやめないし飲みいくし。
仕事でストレス溜まるのもわかるけどさ
じゃあわたしは?
ストレス発散のために使ってるお金なんて1円もないよ?

お金ないよーって言ったら
はぁってため息つく。

そんなんなら、子供産んでいいよって
言わなきゃよかったじゃん?
子供できたよって言ったとき別れれば
よかったじゃん?
どの程度の覚悟があって父親になったわけ?
自分の好きなこと1つ削るくらいの覚悟もないの?
ほんと腹立つ…

コメント

deleted user

お金を使うストレス発散はキリがないですからね💦ギャンブルは特に
家族を養う事理解してるなら分かって欲しいですよね

  • りぃママ

    りぃママ

    ありがとうございます😊
    そうなんです…
    パチンコ 酒 タバコの3つが揃ってると参ります😓
    まぁ、この人を選んだのはわたしですけどね💦
    もっと、父親としての自覚をもってほしいです(´・ω・`)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😓私もその3つやめました!良い事ないです💦身体もお金も溜まりません

    • 11月15日
  • りぃママ

    りぃママ

    やめたんですね!すごいっ!✨
    きっかけとかはありますか?
    どれか1つでもやめてほしいです😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これが…中々やめた、しばらくしてするの繰り返しでしたよ😵やめて半年です。あっすみません。お酒はたまーに酎ハイだけ居酒屋行ったら少しだけ飲みます。倒れたんですよ😭病院でやめないと死にますよって脅されてから真剣に考えましたね

    • 11月15日
  • りぃママ

    りぃママ

    なかなか、パタリとはやめられないんですね💦
    それくらいのこと言われたらさすがに考えるのかなって思います…😨
    体調は、いまは大丈夫なんですか?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒の影響で体重減り目眩や食欲不振なりつつあります。食べるのは食べますが💦

    • 11月15日
おかずクラブ

お気持ち分かります。
私の旦那もそうなので…。
ほんとストレス発散方法ないですよね…🙌💦
私はお金の現実を知ってますが
旦那はなんとかなるだろう。
くらいにしか思ってないから
お金なくてもそうやって言って
くるんでしょー😭
それが、またストレスの原因にも
なるんですよね…辛い…😞🙌

  • りぃママ

    りぃママ

    ありがとうございます😭✨
    ほんとにストレスたまります…
    お金管理してるのがわたしなので
    旦那にさせたら危機感もつかなとか思いますが、好きな時に好きなだけお金おろしそうで怖くてできません。笑

    共感してくれる方がいるだけで
    救われます😭

    • 11月15日
若菜

母親って自分のお腹で育ててるから母親になれるけど父親ってなかなか父親になれないですよね。お腹で育てた10カ月と産んでからもずっと一緒にいる母親。お腹で育ててないから何もわからなくて産後も仕事などで子供といる時間がただでさえ少ないのに遊びに行ったりする。そんなんじゃいつまでたっても父親になれませんよね。そんな感じで私は生後7ヶ月の子供がいますが別居してます(;_;)

  • りぃママ

    りぃママ

    ありがとうございます😭✨
    ほんとに、若菜さんのおっしゃる通りです…!お休みの日くらい、たくさん一緒にいてくれたらいいのに。

    別居されてるんですね…
    若菜さんはご実家に帰ってるんですか?

    • 11月15日
  • 若菜

    若菜

    実家に帰っていますギスギスしたところで子育てしても子供にいい影響はないと思うので実家にいます。完母で離乳食ぜんぜん食べないので働けていませんが離乳食を食べるようになったら早朝だけ少し働いて保育園の申請をしてしっかり働いて実家を出て子どもと2人で生活していけるようにしようと思っています。

    • 11月15日
  • りぃママ

    りぃママ

    確かに、そういう環境になってしまったら子供がかわいそうですよね(´・ω・`)
    これからのことも色々と考えていらっしゃるんですね💦若菜さんも、ストレス溜め込みすぎないでくださいね!😊

    • 11月15日