完母で育てている方に質問です。産後5ヵ月半で生理が再開しました。1人目と2人目の時は母乳をやめてから生理が来ましたが、今回は完母なのに早く来て不安です。同じような経験をした方はいますか。母乳の出が悪くなることはありますか。
完母の方に質問です💦
産後5ヵ月半
とうとう生理が来ました!!
母乳をやめてから
1人目の時は早くて2ヵ月くらい
2人目の時は4ヵ月くらいで来ました!!
なのに3人目
完母で来てるのに もう生理再開( இ﹏இ )
同じくらいで生理再開した方
やっぱり母乳の出って悪くなりますか??
まだ完母で行けるのか不安で……
- はち🐝(7歳, 9歳, 12歳, 15歳)
コメント
とまと
完母ですが、産後4ヶ月くらいで再開しました!私も心配してましたが、全く悪くなりませんでしたよ😊✨
麦ちょこ
私も5ヶ月末くらいできましたが、卒乳まで完母でしたよ^ ^
-
はち🐝
回答ありがとうございます♡
大丈夫なんですね😭💕
なんか生理=母乳止まるって思って
不安でした( இ﹏இ )
安心しました😭
ありがとうございます★★- 11月15日
はち🐝
回答ありがとうございます♡
そうなのですね( இ﹏இ )♡
安心しました😂💕
完母で頑張りたいと思います♩♬*゜