※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmama
妊娠・出産

妊娠13週目で病院を決め、4D写真を撮りました。赤ちゃんの顔が可愛くて触りたい気持ち。早くハッキリした顔が見たいです。

ごめんなさい!😖💦❣️❣️もう本当幸せすぎて徐々に実感が湧いて来たのでどうしても投稿したくて(笑)

今日 出産する病院決めてきました!今日で13周です!そして検診で4D写真撮ってきました!

はっきり写ってて もぉ〜可愛くて可愛くて😭❤️❤️❤️

変な話、そんな事絶対出来ないし、バカなこと言ってるのはわかってるけど、できる事なら手突っ込んで触りたいくらい!!爆笑🤣

あー!早くハッキリとした顔がみたいです!

コメント

ETOS

その表現、初めて聞きました!爆笑!
生まれてくるのも楽しみですが、お腹の中での成長も楽しみですよね!
ちなみに、4Dってすごいですよ!そのままで生まれてきますから!笑。

  • はじめてmama

    はじめてmama


    わぁー💖すごくはっきり!そして、そのまま❣️❣️😃可愛いですね💕

    • 11月15日
ワンワン

投稿見て私まで幸せになりました💕
幸せなマタニティライフ楽しんで下さい☺️✨

  • はじめてmama

    はじめてmama


    わぁー!♡〜 (●′艸'●) 〜♡そう言って頂けるなんて、嬉しいです!!

    はい!マタニティライフ楽しみます!

    • 11月15日
うに

幸せなのがすごく伝わってきます(´∀`)♥
早く会いたいですね☺♪
手を突っ込むのは我慢しましょーね😀笑

  • はじめてmama

    はじめてmama


    早く会いたいです!私の通院してる病院は先生が有名な方で

    早い段階で性別がわかるので次の検診が楽しみです💖

    手突っ込みたい気持ち抑えて待ちます(笑)

    • 11月15日
うなぎ

その発想はなかった(笑)!!!!
でも確かにそうやって触れるもんなら触りたいですね😁

  • はじめてmama

    はじめてmama


    いやー本当触りたい気持ちになりますよ〜!!カメラで見えるんですもん💖(笑)

    • 11月15日
zinnia

おめでとうございます!?🤣❤❤

4Dってスゴいですよね!
私も初めて見たときはビックリして、帰って旦那に見せたら宇宙人みたいだって言われた記憶があります😂笑

でも、まだ13週なのでお体安静にして下さいね👶🎶
とりあえず、20週めどに頑張りましょ💃

  • はじめてmama

    はじめてmama


    うちも、今日旦那に見せたらコピーロボットみたい!って言われました(笑)

    その発想も凄いしコピーロボットってと思いましたけど😅

    はい!体安静に無理なく過ごします❤️

    • 11月15日
もりら

なんか、そんな時期が懐かしいです😊

次の4Dエコーが楽しみですね!
因みにうちは1回目だけ顔を見せてくれましたが、後の2回は後ろ向いて顔を見せてくれませんでした😭

  • はじめてmama

    はじめてmama


    あらら😁照れ屋さんだったのかな?💕うちの子は顔見せてくれるかなぁ??☺️次の検診が楽しみです!

    • 11月15日
すもも

喜びが伝わってきて微笑ましくなりました!!笑
楽しみですね〜💓
残りのマタニティライフ、お身体大切に過ごしてくださいね☺️💓

  • はじめてmama

    はじめてmama


    はい!ありがとうございます💖
    次の検診で顔が見えたら投稿します(笑)病院側で普通のエコーと4Dで毎回診てくれるからすごく楽しみです!

    • 11月15日