※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサーモン
その他の疑問

兄弟からもらって嬉しい結婚祝いのプレゼントは何でしょうか?私が結婚し…

カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。
兄弟からもらって嬉しい結婚祝いのプレゼントは何でしょうか?
私が結婚した時はブランドのティーセットを貰いました。同じように食器とかにするのはやめた方がよいですか?お金が無難でしょうか?

コメント

じゅり

私個人的な意見ですみません💦
私はよっぽど好みでない限り、食器類はもらってもあまり…って感じです😭
ずっと欲しがってたものだったり、こだわりがない方にだったらいいと思います✨✨
欲しいもの聞いてプレゼントするのが一番かなと思います☺️私たちは義理弟夫婦の結婚祝いに、ノンフライヤーが欲しいと聞いて、それをプレゼントしました😆聞けなそうだったら、商品券でもいいと思います✨
食器に対して、同じ食器を返すことは全然おかしくないと思います😄🌼

• とろサーモン

とろサーモン

ありがとうございます(o^^o)
    なるほど。そうですね、食器系は奥さんの好みに合わせた方が良いですね(๑>◡<๑)
    まずは本人達に聞いてみたいと思います‼️

• 11月15日
かのしの

お金が無難だと思います!
うちは兄弟でもとから話していて、お互いお祝い事のお金はその時のそれぞれの余裕のある金額でと決めていたので、出産の時もあげたいものやその時の収入に合わせて包んでいます。

• とろサーモン

とろサーモン

ありがとうございます!
    私が一番最初だったのでその時お互いで決めておけば良かったです💦

• 11月15日
りこりこ

私も聞いてプレゼントするのが良いかと思います💗
私は妹から何が欲しいか聞かれて、揚げ物用のお鍋が欲しいと言ったらオイルポットとセットで贈ってもらいましたよ😊✨
男性はこだわりない人が多そうですが、女性は好みがあると思うので、お嫁さんが欲しいものをあげると喜んでもらえるのではないかと💗💗
でも、ブランドの大皿はなかなか自分では買わないので頂いた時は嬉しかったです😍🌈

• とろサーモン

とろサーモン

ありがとうございます😊
    お嫁さんに合わせた方がもらう側としてもいいですよね(๑>◡<๑)

私も自分じゃ買えないブランド物の食器嬉しかったのでお嫁さんと相談してみます❤️遠慮していらないとか言われないといいなぁ❤️

• 11月15日