※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
子育て・グッズ

一歳の娘です。夜中に1.2回起きるのですが最近おっぱいだけじゃ足りない…

一歳の娘です。夜中に1.2回起きるのですが最近おっぱいだけじゃ足りないみたいで泣くので卒乳も考えていたため、フォロミに変えました。普通に飲んでくれるし起きるのが一回にはなったのですが、いいのかなと思う反面、このまま飲ませ続けてていいのかな。と。朝ごはんの後に120、おやつぐらいの時間に120、夜寝る前に150飲ませてるのに夜中も!って、飲ませすぎですか?
あと、最近は朝寝の時にしかおっぱいあげてないのですが、それを辞めさせようと思って抱っこしても仰け反り帰って抱っこもできない状態でなくなく飲ませてるのですが、たぶんあまり出てなくて落ち着かせる為に吸ってるだけっぽいのですが、それはどーだと思いますか?続けててもいいのでしょうか?
長くてすいません。

コメント