※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーカーはいつまでがa型かしら?秋服を買いたいけど、旦那が10月でも遅くないと言うの。ちなみにノースリーブしかないの。

ベビーカーはいつまでがa型でしょうか??…

秋服を買ってあげないとと思いますが旦那が10月でも遅くないと言います。
ちなみにノースリーブしかないです…>_<…

コメント

さと(^3^)/

体重や身長制限はあるかと思いますが、いつまでとか気にしなくてもいいんじゃないかなと思います(^^)

最近、肌寒い日もあるので私も長袖もしくは羽織り物を買わなきゃと思ってました‼
ちなみにあるのは半袖だけです(^^;
住んでる所の気候がわからないので絶対とは言えませんが、ノースリーブだけなら何かしら準備した方がいいと思いますよ(^^)d

• みかん

みかん

2か月からB型にかえようか迷い中です…>_<…

羽織りものは必要そうですね!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月25日
  • さと(^3^)/

さと(^3^)/

b型はリクライニング出来ないので腰が座ってないと赤ちゃん的に辛いんじゃないかなと思いますが…(´Д`)

• 8月25日
  • みかん

みかん

高さはそのままで前向きにすると言う意味です…>_<…

• 8月25日
  • さと(^3^)/

さと(^3^)/

前向きにするだけなら赤ちゃんが嫌がらなければいつでもオッケーだと思いますよ(^^)

• 8月25日
  • みかん

みかん

そうなんですねありがとうございます(*^^*)

• 8月25日
★まいける★

とくにいつまでa型とかはなさそうですけどね!!
A型でも長く使う方もいれば、B型タイプは軽量で畳むとコンパクトなので、成長にあわせて買い替える方もいると思いますよ!!

お洋服がノースリーブしかなくて
、旦那さんが買うことにあまり賛成で無いのであれば、これからも使えるボディースーツとかはどうでしょうか?
今あるお洋服の下に着せればノースリーブもまだ着れるかな?と思います☺︎

参考になれば嬉しいです!!

• みかん

みかん

画像までありがとうございます参考にさせていただきます(*^^*)

• 8月25日