※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ111
妊活

男の子を望んでいる女性が、産みわけを考えて病院で相談したが、結果は半々で産みわけはお薦めされなかった。男の子が欲しいという希望があるが、経験談を聞きたいという。

三人目男の子欲しくて病院行きました😉

排卵を超音波で見てもらいました♪
産みわけを専門にしてる病院ではないです

私は排卵日を調べてもらって
グリーンゼリーをしようと思ってました

リン酸カルシウムを飲んでも
グリーンゼリーをしても
結果は五分五分だから
産みわけをお薦めしてないと
言われました

確かに産みわけをせずに
男の子女の子はだいたい半々で産まれます

元気に産まれてきてくれれば
それでいいのですがやっぱり
希望があるなら男の子が欲しいです

みなさんは排卵日にしたから
男の子ができたとか
グリーンゼリー使ったから男の子できたとか
経験談教えください♪

コメント

にも⍤⃝

特に狙ったわけではないんですが、後から計算すると排卵日当日にタイミングを取っていたようで今のお腹の子は男の子です!

ゼリーとかは使ってないです。

  • ひよこ111

    ひよこ111

    排卵日当日ってゆうのが大事ですよね♪
    病院でおしっこで検査するやつ
    もらってきました♪
    ゼリー買おうか悩みますが
    それだったらゼリー使わずに男の子できるから本当悩みます😒
    ありがとうございました♪

    • 8月25日
リスお

排卵検査薬で排卵日を調べて、男の子でした(^^)
基礎体温も一応測ってはいましたがガタガタでよくわからずでした(¯―¯٥)

  • ひよこ111

    ひよこ111

    排卵日大事ですね♪
    できそうな気がします(^o^)
    ありがとうございます♪

    • 8月26日