※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぺいど
子育て・グッズ

横浜で子連れで楽しめる場所を教えてください。ホテルは関内で、初日は祝日なので移動が少ないと助かります。

子連れで横浜

2歳にもうすぐなる息子を連れて、アンパンマンミュージアムに行く予定です。
せっかくなので、前泊して初日は横浜で遊ぼうと思います。

ホテルは関内です。

横浜で子連れで楽しめる場所ありましたら教えてください。ちなみに電車、初日は祝日ですので
なるべく移動が少ないと助かります

コメント

ママリ

少し関内から離れますが八景島シーパラダイスとかどうでしょう??
イルカとたくさん触れ合えますし、動物が好きなお子さんならおすすめです☺
お子さんメインに考えるならいいかなと思いました✨

もし横浜観光で!となると、大人メインになってしまうかなと思いますよ💦
観光なら元町の湊の見える丘公園、山下公園(船に乗れます)、みなとみらい(キドキド、カップヌードルミュージアムなどあります)ですね!
関内なら場所にもよりますが、山下公園はちょっと遠いお散歩になりますが歩けますよ☺
地元民なので関内からみなとみらいも全然歩いちゃいます!

• すぺいど

すぺいど

ありがとうございます😊

• 11月15日
杏

オービィ横浜
ボーネルンド マークイズ
カップヌードルミュージアム
よこはまコスモワールド
万葉倶楽部みなとみらい
水上バス(みなとみらい⇄山下公園)
などが思いついた所です。

主にみなとみらい地区になります😊関内からも遠くないですし徒歩圏内で楽しめると思います。みなとみらいはあちこち点在していて徒歩圏内とはいえ、結構歩くかもしれませんが😅楽しんで来てください!

• すぺいど

すぺいど

ありがとうございます😊

• 11月15日