コメント
退会ユーザー
うちも3ヶ月の頃から、右耳をよくかいていたので、4ヶ月検診で相談したら診てくれました。
耳くそがたまっていたり、病気の場合もあるようなので、かかりつけで相談してみるのも良いかと思います。
うちは、何か機械で耳の中を診てくれて、特段、何もなかったので癖でしょう。という結論になりました。
いまだによくかいてますが、気にはしていません(^^;
退会ユーザー
うちも3ヶ月の頃から、右耳をよくかいていたので、4ヶ月検診で相談したら診てくれました。
耳くそがたまっていたり、病気の場合もあるようなので、かかりつけで相談してみるのも良いかと思います。
うちは、何か機械で耳の中を診てくれて、特段、何もなかったので癖でしょう。という結論になりました。
いまだによくかいてますが、気にはしていません(^^;
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なー
回答ありがとうございます((*´∀`*))
来月に3.4ヶ月健診があるので診てもらってみます😊
癖だったらいいんですけど…
痛がる様子もないので様子を見てみます✨