※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria._.mama
その他の疑問

16日で3ヶ月の娘を完母で育てています。1ヶ月検診のあと悪露は終わり、…

16日で3ヶ月の娘を完母で育てています。
1ヶ月検診のあと悪露は終わり、ナプキンもしない生活をしていました٩(ˊᗜˋ*)و”
13日の昼間にオリモノが多いような感じがしてトイレに行き拭いてみるとトイレットペーパーに茶色混じりのオリモノが着きました。
一応ナプキンをして1日過ごしたのですがナプキンに着くほどではなく、拭いたらちょろっと着く時もあるかなくらいで14日には無くなりました。
産後の生理はまだ再開していないのですが、不正出血だったんですかね??生理だとしたらその1回、1日だけってことはないですよね💦見ていると産後初の生理は量が多かったと書いてある方が多かったのであれはなんだったんだろうと思い質問させてもらいました😅

コメント

ままり

妊娠の可能性がなければ中に何か問題があるのかもしれません🤔
私は産後の最初だけと言わず、産後の生理は産前より量も多く日数も1日長くなりました😭

• Ria._.mama

Ria._.mama

ありがとうございます。不安だったので今病院に来ています。

• 11月15日

私も そんな感じで2日ぐらい
ちょこっと付くかって感じで
出血して次の月から生理が
再開しました(^_^)!

• Ria._.mama

Ria._.mama

ありがとうございます!
    産後の生理なかなか定まらないって聞くので不安です( Ꙭ)💦

• 11月15日

退会ユーザー

私は3ヶ月ぐらいで 周期定まりましたよ(^_^)!
    むしろ 妊娠前の方が周期バラバラで 20日もあれば40日もあって 大変でした😭
    量は 最初の一回だけ多くて 後は出産前より 減った気がします😂
    人それぞれなので 何とも言えないのですが 何もなく 生理きてくれて 定まってくれるといいですね☺️

• 11月15日