※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳の子にぽぽちゃんやメルちゃんは早いですか?持っている方は何歳のときに買いましたか?

1歳の子にぽぽちゃんやメルちゃんは早いでしょうか?😅
娘は自分と同じぐらいの赤ちゃんも、
少し大きいお兄さんお姉さんも大好きです😊
お人形も好きで、家でもねんねねんねとトントンしてあげています😊
まだお世話はできないですが、
気に入ってくれるかな?という感じなんですが、、、
持っている方は何歳のときに買いましたか?(>_<)

コメント

Chise

うちは男の子なんで、買ってはないんですが、よく行く支援センターで1歳3〜4ヶ月くらいの女の子がポポちゃんにスプーンでご飯あげたりミルクあげたりしてるのを見かけます!2歳前にはおんぶしたりもっと本格的にお世話してあげてる子もたくさん見るので、1歳でポポちゃん、全然ありだと思います!長く使えそうなですよね☺️

RY ♛ Mama

02歳の誕生日に買って
もらってました!!
別に早いとか思わないですよ😊
気に入ってくれてるならかわいいですね😆💓

RIKU‪‪☺︎‬

1歳8ヶ月で娘に買いました(^^)
裸にされたりしてますが、たまに一緒に寝たりいいお母さんしてます😶💓笑
1歳でもいいと思いますよ〜!✨

ぽっぽ

うちも1歳の誕生日に
めるちゃん買ってあげました*°
そしたらベビーカーも欲しいといい
小さいながらに母性本能って
あるんだぁと思いました❣️
4歳になったいまでも可愛い
がっていますよ(๑ ́ᄇ`๑)♪*゚

JMK***S 活動中

お店や支援センターで、現物を見せた時の反応で、プレゼントするかどうか、決めるのも手ですよ。

娘は1歳3ヶ月の時、支援センターで人形を見せたけど、固まって嫌がりました。😅

着ぐるみ系は、大好きです。