※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

母乳あげてグズグズしなければミルク足さなくても大丈夫でしょうか?むせるほど母乳がでてしまいます。生後5日です。

母乳あげてグズグズしなければミルク足さなくても大丈夫でしょうか?

むせるほど母乳がでてしまいます。

生後5日です。

コメント

わび

もちろんあげる必要はありませんよ😃

• なあ

なあ

コメントありがとうございます。
    わかりました(*´-`)

• 11月14日
はるmam

ぐずらないなら、あげなくていいと思います💡むせるほどでるなんて、羨ましいです✨

• なあ

なあ

コメントありがとうございます。
    飲むのが下手なのかなと思ったのですが、母乳がビュービューでてて💧
    むせてしまって可哀想です(;_;)💦

• 11月14日
みき

1ヶ月検診まで母乳だけでしてみて、もしあまり体重増えてなかったらミルク足してねと言われるでしょうし、それまでは母乳だけで大丈夫だと思います!
むせるほどなら最初に手絞りで少し絞ってから飲ませてあげてみて下さい😊

カスタード

必要ないと思います。
私も出が良かった方ですが、よく泣くし赤ちゃんの体重が増えているのか分からず勝手にミルクを足していたら1ヶ月健診の時に
ミルクなんて要らないぐらい出てるよ!と怒られました(笑)
グズついていても体重が増えていれば、足す必要ないみたいです(><)