※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめぱん
妊娠・出産

旦那さまからの出産祝い、何をもらいましたか?希望を伝えた?サプライズ?エピソードも教えてください。

出産祝いに旦那さまからプレゼントをもらった方、何をもらいましたか?
自分からこれがほしいと伝えてましたか?それともサプライズでしたか?
エピソードも含めて教えてください(´▽`*)

コメント

Haruki

私はサプライズで
大きな壁掛けの写真立て、
枯れないバラ🌹を里帰り先の
実家に郵送で届きました(*゚∀゚*)

入籍記念日も近かったので
一緒になってしまったっと
なぜか、謝られましたが笑笑
その後 他になにが欲しい?っと聞かれて
ミニオンが大好きなので
ミニオン買ってもらいました笑笑

♪バブラブ♪

自分で欲しいものを探しておねだりしました。

一人目は誕生石の入ったベビーリング、二人目は家族4人の誕生石の入ったネックレス。
三人目は家族5人の誕生石の入ったリングです!!

ぼたもちこ

全身エステをサプライズでプレゼントされました😊
帝王切開だったので行けたのは4ヶ月後でしたけどご褒美になりました💓

もこちむ

出産祝いに旦那からプレゼントを貰うという考えが全くなかったですが( ゚д゚)今回3人目生まれたら痩せグッズ買ってもらおうと決めました!笑

ぶたさん

予定帝王切開で入院の日に頑張れって一眼レフくれました☺️

me

里帰りから帰ってきたら、
お疲れ様ーと、ケーキと、いつもいく美容院のチケットをくれました。
サプライズでとっても嬉しかったです♡

あ

私はもともと欲しかったCOACHの
トートバッグ買ってくれました😁

みさき

第2子を出産する少し前に掃除機が壊れてしまい新しいのが欲しいな〜と旦那に言っていたものの、出産間近に高い買い物は…と躊躇してしまい亡くなった祖母宅にあった古い掃除機を使っていました。そして出産が終わり家に帰ったらダイソンの掃除機が置いてありました。「出産お疲れ様。これから2人の育児大変だと思うけど頑張ってね!」と(笑)なんか正直出産祝いに掃除機…嬉しい反面複雑な気持ちになったのを今でも覚えています(笑)でも普段から物を欲しがったりしない私なので旦那なりに考えて買ってくれたんだなと思うと宝物です!ちなみに現在妊娠6ヶ月ですが…前倒し出産祝いでオーブンレンジを買ってもらいました(笑)

新しいiPhoneが欲しいと出産前から言っていたら、出産頑張ってくれたからいいよと言われて機種変しました\( ˆoˆ )/