※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

最近8ヶ月の娘がママに後追いし、夜ご飯が食べられない。アレルギー検査後、ぐずりがひどくなり、イライラしてしまいました。同じ悩みを持つ方、コメントください。

今月で8ヶ月の娘ですが最近ママの後追いがすごくトイレまでハイハイしてついてきたり、抱っこおろすとずっと泣いていたりで夜まともにご飯食べれません😅昨日今日と台所立ってご飯食べました🍚今日はカフカくんのDVD10分ぐらいは遊びながら見てくれたんですが、すぐ抱っこで泣いています。先週アレルギー検査で二本採血されてそこからぐずりがひどくなったような気がします。自分の時間がなさすぎるのは仕方ない事だと思いますがさすがにイライラしてしまって今日は怒鳴ってしまいました😭💦同じような事で悩んでる方いらしたらコメントいただけたら嬉しいです😢🍀🍀

コメント

よろよろ

うちも生後半年〜1歳くらいまでは本当に後追いひどかったです。なんなら今でもべったりですよ(^_^;)
当時はほんとになにもできなくてずーっと抱っこしてました。私もごはんは常に抱っこしながら立ちながら食べてましたねー。もう流し込むかのように一瞬で食べ終わってました。笑
その時はほんとに悩んでどうにか改善しないか、と思ってましたが、結局なにもできず…。
でも、一歳すぎたあたりから一人遊びがちょっとできるようになったり、テレビ集中してみてくれたり、少し前に比べたらだいぶ自分の時間がもてるようになりました。
今はつらいかもしれませんが、必ずもう少しで楽になると思いますよ!
みーんななにかしらイライラします^_^
ぼーちゃんさんだけじゃないですよ♫