※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☆Sママ
家族・旦那

1人目が産まれた時もそうでしたが、2人目産まれてからもナゼだか義父…

1人目が産まれた時もそうでしたが、2人目産まれてからもナゼだか義父が苦手です💦💦これと言って大きなことがあった訳ではないのですが、なんか生理的に受け付けない感じです😁💦

コメント

おでこ

それでいいと思います(笑)相手もうっすら感じ取ってると思います(笑)

• A☆Sママ

A☆Sママ

ですかね(笑)😆💦たぶん私は毎回微妙な態度をとってるかもしれません😆💦

• 11月14日
あんこ

わかります!!!
私も受け付けないです!!!
なにもされてないしいい人なんですが、なんか無理ってなってます、、、、。

• A☆Sママ

A☆Sママ

私もです😁💦良い方なんですが、なんかダメなんですよね😅子供に対しては余計うーんって思ってしまいます😁💦

• 11月14日
まーちゃん

私も受け付けません(笑)
とても言い方なのですが、無理なものは無理です😂

• A☆Sママ

A☆Sママ

ナゼだかですよね😆💦1人目の時は初めてだったしな~~って思ってたのですが、今回もなんかダメです💦💦

• 11月14日