※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapi0526
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです!今日検診に行ってきたら、中性脂肪が低いねーと…

妊娠6ヶ月の初マタです!
今日検診に行ってきたら、
中性脂肪が低いねーと言われました。
妊娠すると300くらいまでいく人も
いると言ってたのですが、
私は56くらいでした(´・ω・`)

もともと肉付きがいいので、
心配はないとは思いますが、
今の時点で低いと胎児や身体になにかしら
の影響があるのでしょうか。

生活を見直すべきですか?(*_*)

コメント

deleted user

多分そういう体質もあると思います。しかも、血液なんて数時間で値はかわりますから全然大丈夫ですよ(´▽`)ノ
私体重70キロくらいでBMI26〜27と肥満体型ですが、なぜか毎年中性脂肪70とかです。
血液はスリムなタイプなんですよ(´▽`)ノ笑