※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
妊活

hcg注射は生理後5日目に打つべきですか?不妊治療のための産婦人科受診日を忘れました。

hcg注射って生理始まってから5日後に打つんでしっけ?😣💦
不妊治療久しぶりで何日後に産婦人科いってたか忘れてしまいました💨

コメント

マエ☆

排卵36時間前か排卵後です。

ひよこ

排卵させるための目的なら、排卵前日もしくは当日、着床、妊娠を継続、助けるための目的なら排卵後だと思います^_^

• Q太郎

Q太郎

回答ありがとうございます✨
    排卵じゃなかったですすみません😢
    卵胞を育てる注射なんですけどhmgでしたっけ?💦生理きたら5日後に来てって言われてたような気がして😣💦

• 11月14日
  • ひよこ

ひよこ

hmgは打った事がないのでわからないです💦お力になれずすみません😵病院に電話すれば教えてくれると思いますよ😄

• 11月14日
  • Q太郎

Q太郎

ひよこさん

いえ、コメントありがたかったです🙌
    そうですね💡電話してみます!ありがとうございます🙌✨

• 11月14日
  • ひよこ

ひよこ

グッドアンサーありがとうございます😊私も不妊治療中です!頑張りましょうね⭐︎

• 11月14日
Q太郎

ごめんなさい、間違えてました💦
hmg?卵胞を育てる注射をうちに行くのが生理から何日後か知りたかったです(>_<)

じょんじょん

私がhmgを打ったときは排卵日の前日でしたよ!