※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

子供が風邪で熱が出ているのに、適切な検査をしてもらえず、不安と苦労が続いています。医療の適切さに不満があります。

小児科、、、疲れます(・_・`)
週末から鼻水が出ていて、近所の耳鼻科へ。
月曜日熱が出たので、病院❶へ。
ただの風邪ですね~

いやいや咳もひどいし、熱も高い。
おまけにクラスにRSいるからって伝えても検査なし。
咳止めシロップだけ。

夜中また39℃越える発熱。
熱性けいれんもまだなので、構えたり。
苦しそうなわが子。薬も効いてない。

今日雨の中、病院❷へ。
診察待ちあったし、自費だったのはきつかったけど、きっちり検査。
RS陽性。

気管を広げる薬をくれた。

二度手間~😢
初めから検査して欲しかった。。

適当過ぎる。
小児科。

しんどいです。
身体も心も。ぐったり。

発見遅れて、入院とかなったらどうするんやろう、、、

愚痴でした。

コメント

ジョージ🐵

小児科も当たり外れありますよねー!ヤブだろ!ってとこもあるし、小児科選びってほんと大切ですよね(;_;)わたしも今行ってるところそんな待ち時間ないし近いからいいんだけど、なんかなー??ってかんじで変えようか迷ってます(;_;)

  • ♡

    ホント全然違いますよね、、少し遠くてもきちんと説明して、見てくれるとこがいいですよね!

    • 11月14日