※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

もうすぐ自分の誕生日で旦那から何がほしいか聞かれていますが、なかな…

もうすぐ自分の誕生日で旦那から何がほしいか聞かれていますが、なかなか思い浮かびません。予算的には1万円くらいなのかな?

今とりあえず考えているのは
授乳パジャマ
骨盤矯正関係のグッツか下着
くらいです😂

2人目出産なのですが、出産や産後に伴うものや家電でもいいなと思っています。皆さんなら何がほしいですか?出産関連品とかでなくてもいいので、教えて下さい^_^

コメント

チョロミー

洋服もしくは子どもを1日面倒みてほしい

あーちゃん

この間誕生日だったのですが、旦那に何がほしい?ときかれ、自由がほしいと言いました(笑)
もともとショッピングが大好きだったので一人でゆっくりショッピングできたらなーって思って。
まだ実行させてもらっていませんが、都合のいいときにでもそうさせてもらう予定です( ^ω^ )

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

全然予算内じゃないですが
食洗機、カメラ起動写真が綺麗にとれバグの少ないスマホ
とかですかね(^^)

予算内なら主人に見立ててもらった服か靴ですね♪

みわ30

肩こりがひどいので…マッサージ器が欲しいです!

ままり

私は誕生日ではないですが、暖かいもこもこの可愛いパジャマを買ってもらいました!笑
2人目妊活してるのですが、足のマッサージ機とかほしいですね、、1人目の時36周になって一気に浮腫み初めて地獄だったので笑

SoRa

消耗品で欲しい物が結構あるので現金が良いです…_| ̄|○

その場合、欲しいもの買ったら

見てみて‼️これ買ったんだー🎶
ありがとー❣️(●´ω`●)

って、いちいち大袈裟に報告します。