※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゅん*
妊娠・出産

朝起きると気持ち悪く、胃がモヤモヤする。後期つわりかな?赤ちゃんが下がってきているので、胃が圧迫されているわけではないかも。便秘のせい?朝が辛いし眠れていない。

最近、朝起きると胃がモヤッとして気持ち悪いことがあります。
お腹空いてるからかな?
これが後期つわりなんですかね?
でもだいぶ赤ちゃんも下がってきてるから胃が圧迫されてるワケじゃないとはおもうんですけど。。
あとさっき心無しか横っ腹がちょっと痛いというかモヤッと感がありました。ただの便秘のせい?
何にしても朝が辛い。。
あまり眠れてないし(´・ω・)

コメント

유미카

私はそのころ、まだまだ胃が苦しくて、ちょっとずつしか食べられませんでしたよー
正産期入って、やっとまとまった量食べられるようになりました

  • *ゅん*

    *ゅん*

    じゃあ、あとちょっとの辛抱ですかねぇ(´・_・`)
    お腹空いてるからと思って一気にごはん食べたら、ちょっと吐いちゃいました。。
    無理せずちょっとずつゆっくり食べるようにしなきゃですね!

    • 8月25日