※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

子供三人を一人でお風呂に入れている方へ。体を洗ってから頭を洗う順番が気になります。お風呂入れの流れを教えてください。

ほぼ毎日、子供三人を一人でお風呂に入れてます!夏は頭、体を洗って湯船につかって出る流れでしたが子供をお風呂に入れるのって長く時間かかるので今も洗って湯船につかって出る流れですがそろそろ寒いかなと気になります。一人でお風呂に入れてる方お風呂入れの流れ教えて下さい😊体を洗って温まってから頭洗いますか?

コメント

おかん

まだ子どもは二人ですが、一人で入れてます!
私も、頭や体、全部洗ってから湯船に入れてます☺
前は冬になると、まず一人の体だけ洗って湯船で待たせて、交代で洗ってあげてましたが今は上の子が自分で洗えるようになったので、多分この冬は上の子と同時進行で、今まで通り全部洗ってから湯船入れます!
と言っても、3人目産まれたらどうなるか分かりませんが😵💦

キラ

3人目妊娠中なのでまだ2人ですが、とりあえず自分が髪の毛を洗ってる間は湯船に浸からせて、リンスーしてる間に2人洗ってまた湯船に浸けて、自分洗ってってかんじです!
自分が洗い終わってまだ出たそうでなければ私も浸かりますが暑そうなら浸からずでます😭

3人目産まれたらどうしようか今から悩んでます、、、笑