※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
妊娠・出産

高位破水してから陣痛こず、帝王切開を考えているが先生はしないと。焦りや複雑さを感じつつも、赤ちゃんのために頑張りたい。

3日前の夕方に高位破水して、昨日と一昨日で一日中促進剤をしましたが陣痛こないし、子宮口も開かず…
今日あたり帝王切開でもいいかなと思ったのですが、先生は帝王切開するつもりはないと。今日一日なにもせず休んでまた明日どうするか考えようとなりました。
楽しみなはずなのに、陣痛が来なくて焦るし周りの人は後からきて先に産んでいく…
複雑です。でも、赤ちゃんの為に頑張らないと!

コメント

happy

私は歩きまわりました^_^

いずみか

頑張ってください~💓
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍💓

0318

私は予定日超過の破水から全然陣痛来なくて誘発剤飲みました!!
そして病院内歩き回り階段も上り下り…
そしたら陣痛来ました!!☆
19時間耐えましたが子宮口が全然開かなくて帝王切開になりました!!

大変なお産でしたが赤ちゃん見たらぶっ飛びました(≧▽≦)♡

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください♡
まずは陣痛来ると良いですね☆☆

ぷぅ

私も破水してから、生まれるまで40時間かかりました(^^;
誘発剤は使ってもらえなくて、自然だったので、痛みはあるのになかなか子宮口開かなくて苦しみました(笑)
でもじぇいちゃんさんのほうが長いですね(;_;)
私も後からきた人が先に産んで、何でー?!って思ってましたよ(^^;
でもいつかは生まれてくれます。赤ちゃんの心拍が元気だから、帝王切開しなくてもまだ待てる、との判断なのでしょうね。
元気な赤ちゃんが産まれますように٩(ˊᗜˋ*)و

maa

がに股スクワット効くみたいですよ!
頑張ってくださいね(´∇`)

破水してたら動いちゃいけないし、促進剤も効かないってなったら大変ですね。
私も破水からでしたが、感染症が心配だから破水してから3日目には帝王切開してでも絶対出すからって言われてました。
赤ちゃん出ておいで〜🙏