※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
その他の疑問

幼馴染で仲の良い友人への結婚祝いのプレゼントを何にしようか考えてい…

幼馴染で仲の良い友人への結婚祝いのプレゼントを何にしようか考えています!

5000円くらいで、こんなのもらって嬉しかった、こんなのあげたことかあるというのを教えてもらえませんか😊

よろしくお願いします😍💕

コメント

ぶるぞん

食器が嬉しかったです♡
私は結婚で引っ越しなども考えると食器にお金をかけられなかったので💦笑

あいあい

ルクルーゼの深めのペアのお皿もらってヘビロテしてます❤️
これをくれた友人も以前に結婚祝いで色違いをもらって重宝したため、私に贈ってくれたようです(^^)
私も色違いのものを後輩の結婚祝いにプレゼントしました!

mimi

私はペアのバスローブが嬉しかったです💕
丁度買おうと思っていた時だったのもあるかもですが、ラルフローレンのペアのバスローブでかっこいいし今でもお気に入りです☺️

omochichan

私は花瓶をプレゼントするのが定番です✨花瓶ってなかなか自分で買わなくてペットボトルとかで代用してる人も多いですし、結婚前後はお花を頂く機会も多いので♪

マシュー

食器が嬉しかったです!
イッタラのマグと浅めのお皿を貰ったのが一番嬉しかったですね😆
朝食の時に毎日使ってます!

148☆

まとめてで失礼します🙇
いろいろ教えて下さってありがとうございました😊💕
思いつかないものもあって、すごく参考になりました☺️❤️