※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊活

排卵日検査薬で濃い線が出たので嬉しいです。午後も検査予定で、タイミングが合えばいいです。

ちょっと嬉しくてみなさん
判断お願いします!!!
もう10日以上、薄い線で
昨日あたりに無排卵かと
心折れてました。
2人目も諦めかけてました
が、今日の朝ダメ元で朝一
排卵日検査薬したら濃い線!
朝一は偽陽性出る可能性がと
言われましたが私はもともと
尿が薄いので朝一で試してみてと
ここで言われたので朝一でしてみました
そしたらこんな濃い線が出たので
びっくりしています!
午後にも検査薬するつもりですが
あまりにも嬉しくて(´;ω;`)
これは陽性ですよね?
午後にも濃い線が出たら
今日タイミングとったらいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆんたん

貼り忘れましたm(._.)m

♡Tokumei♡

だいぶ濃く線出てますね ⋆*❁*⋆ฺ。*
陽性で良いと思います♬¨̮+.
排卵検査薬がどういうタイプのものかわからないですが、濃い線が出たらタイミングでバッチリです♡*⑅୨୧*̩̩̩̥✼•
排卵する時に精子が待機してる状態が妊娠隔離高くなるので (๑′ᴗ‵๑)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    はい(´;ω;`)
    排卵日検査薬で陽性見られただけでも嬉しくて(´;ω;`)
    でもまだ疑ってるのでまた後で検査薬してみます!
    明日も強陽性出ることはあるのでしょうか?

    • 11月14日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    その陽性が、昨日の14時から今朝の8時まででその間18時間経っているので、いつの段階で陽性になっていたのかがわからないので何とも言えないですが、今朝の段階でLHサージに反応し始めた頃なら明日も陽性出ると思います‼︎‼︎

    • 11月14日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ですよね(´;ω;`)
    昨日はずーっと陽性にならないので本当に落ち込んでて、タイミングも取らず、検査薬もせず、ふて寝しました(´;ω;`)
    今朝はダメ元でやってみた感じです。
    諦めた頃にやってくるって本当なんだなって思いました。
    昨日の夜から出てたらマズイので今日が最大のチャンスと思って、今日タイミングとりたいと思います!

    • 11月14日