※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

マタニティフォトは34週で予約していますが、もう少し大きい方が良いですか?

マタニティフォトは何週の時に撮りましたか?34週で予約してるのですがせっかく撮るならもう少しお腹が大きいほうがいいのかなとも思いました!

コメント

シングルマザー

34週くらいの方がいいと思います!突然陣痛きたりとか破水したり…なにが起こるかわからないので( ; ; )

ぴっぴ

一人目が35wだったので2人目も35wです😌
臨月入る前に撮影したほうがいいと先方が言ってました😊

aaa💙

私もお腹大きくなってからって思ってましたが、姉がギリギリで撮ろうとして早めに産まれて結局撮れずじまいだったので、臨月に入る前には撮っておいたほうがいいですよ☺💕

アイカ

私35週ですがまだ撮ってません💦主人と都合が合うのが37週なのでそこでとは思っているのですが、32週から頸管も短いし早く産まれるかもとも思うので賭けですね(^_^;)
友人も私くらいの予定でその前に産まれてしまって間に合わなかったと言ってました💦
とりあえず後悔しないようにセルフでも撮っておこうかなと👍

じゅに

私は、34週で撮ったと思います。それなりに綺麗に撮れましたし、時間もかかったので、私は、あんまり大きなお腹で、何時間も頑張るよりは、34、5週で撮る方が好きですね。多分、次の子供ができても、34、5週で撮ると思います😀