※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷*゚
妊娠・出産

現在妊娠中で、一人目は男の子で希望通りだったが、二人目の性別を気にしていたが最近は男女どちらでもいいと思えるようになった。性別が気になるが、元気に生まれてきてくれればそれでいいと思っている。性別が気になる。

おはようございます。
本当にどうでもいいことを呟かせてください🙇

現在第2子(性別不明)妊娠中です。
私は3姉妹で兄弟がいません😣
なので一人目はどうしても男の子がよくて何か産み分けをしたわけではありませんが希望通り男の子が生まれてきてくれました☺

二人目は絶対に女の子!!と妊娠がわかってから毎日のようにお腹に向かって「ママは女の子だと嬉しいな〜男の子だと嫌だな〜」と話しかけてしまうほど、女の子への固執が凄かったのですが…(不快に思われた方申し訳ございません😔)
土曜日に現在3歳7ヵ月の息子の赤ちゃんの時からの動画を見返していたら「男の子可愛いなぁ😌男の子いいなぁ」と…
妊活中(2年以上)から、あれだけ女の子に固執していたにも関わらずこんなにあっさり男の子でも女の子でもいいと思えた自分に驚きを隠せません😲

土曜日に4週間ぶりの健診😊
性別わかるかな?
いつもお尻の方見せてくれない第2子。
もうお腹に向かって「女の子がいい、男の子は嫌」なんて話しかけないよ!
ママはもうあなたが男の子でも女の子でも落胆することはないよ!
元気に産まれてきてくれたらそれでいいんだよ!
だからそろそろ教えてほしいな😌✨

コメント

女の子も可愛いですからねぇ💕
でも、男の子2人だと、いい遊び相手になるので、ほっといても遊んでますよ😊
ただ、イタズラが過ぎるので、
静かにしていると要注意ですが😓
元気な子であれば、女の子、男の子どちらでもいいですよねぇ💕
どちらかわかるといいですねぇ(o^^o)

• 🌷*゚

🌷*゚

ありがとうございます☺

• 11月16日

こんにちは〜✨

私は男、男、女です🙆
男の子2人いるとすっごく元気で
喧嘩は沢山しますが可愛いですよ〜💓

欲を言えば姉妹も育ててみたいですが(笑)
同性っていいですよね😊

性別わかるといいですねー💓

• 🌷*゚

🌷*゚

ありがとうございます☺

• 11月16日
Rmama

健康で産まれてくれるならどっちでもいいと思いつつも、やっぱり両方育ててみたいって気持ちはありますよね~☺️💓
女の子には女の子にしかない可愛さ、男の子には男の子にしかない可愛さもありますもんね😣✨
早く性別分かるといいですね(*^^*)

• 🌷*゚

🌷*゚

女の子の洋服を選んでみたいとは思いますが妹の子が女の子なので大分満足しています。

ありがとうございます☺

• 11月16日