※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ。
ココロ・悩み

初産婦が破水し、本陣痛待ちで入院中。不安や恐怖を感じている様子。頑張れるか心配。

少し破水しているため今日から入院した本陣痛待ちの初産婦です(´・ω・`)

いまこの瞬間に出産を頑張っていらっしゃるお母さんの叫び声で眠れなくなりました。。。
頑張るぞ!と思っていたけど、いざとなるとものすごく怖いです。。。

私のチキンハートはもう壊れそうです(´・ω・`)情けないですね(´・ω・`)

こんな状態なのに頑張れるか不安です。。。

コメント

めぐ

大丈夫です!
私でも耐えられました(゚∀゚)
私も昨日叫びまくりいきんで破水して分娩室いっていきんで出産でしたよ!!今のうちに体休めたほうがいいですよ♪♪あと食べれるなら食べておいたほうがいいです!!頑張ってくださいね!

• ぴぴ。

ぴぴ。

すでに泣きそうなほどびびってます(´・ω・`)笑

本当怖いですが元気な赤ちゃんに会えるように頑張りたいと思います!

コメントありがとうございました(・_・、)♡

• 8月25日
  • めぐ

めぐ

息を深く吐くとスーッスーッて感じで、それで耐えるとまだ楽になった気がします。あとは腰温めるといいなって思いましたよ(・ᴗ・)
    大丈夫!大丈夫!なんとかなります!頑張ってくださいね✧

• 8月25日
あおまま

私はまだこれからですが
今からチキンです(^^;;
出産近くなると耐えれるのかなど不安ですよね...

無事に乗り切って元気な赤ちゃんが生まれるのを応援してます!

• ぴぴ。

ぴぴ。

かなりのチキンで痛みにも強くない私なので本当に怖いです。。。笑

お互いに元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう(・_・、)!

コメントありがとうございました(´・ω・`)♡

• 8月25日

耐えられなーい!と思いつつ、しっかり身体は耐えられるもんです!
私も叫んで看護師さんの腕を掴んで「1人にしないでー!」みたいなこと言ってましたが、大丈夫でした!
これからお母さんですねっ!
自信持って^^
もうすぐ会えます✨

• ぴぴ。

ぴぴ。

私は出産するとき泣き叫びそうな気がします。。。

1人にされたりしたら間違いなく発狂です(・_・、)!笑

しっかりお母さんになれるよう頑張ります(・_・、)

• 8月25日
N&Kのmama

破水したんですね!!
もうすぐですね(^_^)
私の体験談ですが、私は高位破水しました!
んで朝から入院、同じ部屋にもともと陣痛から入院してる方がいました!!!
叫び声やもう無理ー切ってよー(帝王切開のことだと思います。)
などなど私もそんなに大変なんだとびびり始めてました(/´△`\)
途中看護婦さんが来て大丈夫と私を心配してくれてました(^_^;)
夕方までうちの旦那がこれなかったので一人で叫び声などをうるさくて寝れませんでした(笑)
高位破水してからなかなか陣痛にならず、夜少し痛いと思っていたのですが同じ部屋の人のあの叫びなどを聞くとまだまだとおもっていたら看護婦さんに陣痛来てると言われました(笑)
その同じ部屋の叫んでた方のおかげて陣痛にも耐えれてスピード安産で出産しました(笑)
たぶん叫びやもう無理と弱音を聞いていた分私のは、まだまだと思っていたので慌てずたいして叫ばず産めました!

• ぴぴ。

ぴぴ。

間近に聞こえると本当に壮絶に思えます(・_・、)
    余裕ぶってたのが一気に打ち壊されました。。。笑

心はすでに折れそうですが頑張りたいと思います(・_・、)

コメントありがとうございました(・_・、)♡

• 8月25日
ぽんママ★

分娩室の悲鳴、衝撃的ですよね…。
私も破水からだったので、冷静だった時に声を聞いて、泣きそうになったのを思い出しました。しかも2晩を分娩室の隣の部屋の陣痛室で過ごしたので、何件のお産を聞いたことでしょう。笑

でも、おかげでずーっと冷静でいられましたよ!私は叫ばない、静かに産むって暗示をかけてました実際に私の場合は叫んでも痛みは変わらなかったので、息をずーっと吐いてました!

ぴぴさんも大丈夫(^^)かわいい赤ちゃんに会えるまでもうすぐなので頑張ってください!

• ぴぴ。

ぴぴ。

リアルな現場を少しナメていたようで、周りのお母さんが頑張っていらっしゃるとこを聞いて出産って本当にすごいことなんだと思い知りました。。。

静かにご出産されたって本当かっこいいです!私は泣き叫びそうな気しかしません(・_・、)笑

あともう少しで赤ちゃんに会えると思って頑張ります!コメントありがとうございました(´・ω・`)♡

• 8月25日
紅一点ママ

大丈夫ですー!
勝手に?本能で?イケました!
もーすぐですよ♡♡

• ぴぴ。

ぴぴ。

やはり母は強いというのは本当なんですかね(・_・、)!

自信こそありませんが母親になる身として頑張ります!

• 8月25日
うーたんママ

大丈夫ですよ
赤ちゃんもお腹の中で、ママの気持ちが出産に向き合えるのをじっと待ってくれてます(*^^*)
痛くならないと赤ちゃんは生まれないけれど、赤ちゃんはもっともっと苦しくて大変な思いをして、出てきてくれます
陣痛中は体に力を入れないように鼻でふかーく息をすっかり吐いて、赤ちゃんにたくさん酸素をあげてくださいね
そうすると赤ちゃんの進みも早くなり、出産も早くなります
私も陣痛は毎回怖いですが、5人自然出産できました
無事に赤ちゃんに会えますように(´∀`)頑張って!