※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

旦那さんがすっごくスキンシップ激しい(ーー;)付き合ってから今まで8ねん…

旦那さんがすっごくスキンシップ激しい(ーー;)

付き合ってから今まで8ねん、結婚4年、子ども1人ですが、当初と変わらず、スキンシップがすごいんです(°д°)
ケンカしている日以外は、毎日抱きついてきたり、通りすがりにお尻を触ったり…週に5回は仲良しを誘ってきます(笑)私はそっとしてほしいタイプで、むしろ自分から仲良くしたいと思うのも何ヶ月かに1回という程度(°д°)2週間に1回は仲良くしてますが、その間ほとんど拒否してます(笑)ほんとに家にいるとぴったりくっついてくるので(子どもも)ちょっと鬱陶しい( ¯∀¯ )拒否しすぎて嫌われないかと、ちょっと心配にもなっています(笑)

夫が嫌という訳ではないし、むしろ好きだし( ˘ᵕ˘ )よそで処理してくるよりマシか…と思いますが、贅沢な悩みですよね(ーー;)(ーー;)(ーー;)

同じような旦那様とご結婚された方いますか(^-^)?

コメント

ぽんぽん☆

私の旦那そうです!笑笑

• mina

mina

結構いらっしゃるんですね( ˘ᵕ˘ )♡

• 11月14日
ちょりす

羨ましいです😂うちの旦那は全くです(笑)

• mina

mina

全くも寂しいですよね(><)あったらあったで鬱陶しいですが、ないものねだりでした(><)(><)(><)

• 11月14日
MO

同じ感じです😭
産後全くそういう気になれずなんだか可哀想になってます💦

• mina

mina

わかります!産後は産前に比べると全然私もそんな気分になれません(笑)

• 11月14日
ドナルド・ダック

うちのことかと思いました💦
私たちも付き合って8年、結婚して3年、子ども1人ですが
さっきも帰ってくるなり後ろからおっぱい鷲掴みにされました…笑

うちはスキンシップと仲良しは別で
誘ってくるのは1週間に1回あるかないかくらいですが
スキンシップは毎日で胸やらお尻やらを暇さえあれば触ってきます!
「痴漢か!」と言いたくなるほどに☆

私も主人のことは大好きだし
浮気などの心配も全くないのですが
これからのこのスキンシップは受け入れていくつもりです(*´ω`*)笑

• mina

mina

一緒ですね😂おっぱいやらお尻やらべったりひっつき虫で、ほんとに勘弁です(笑)私自身も本当に嫌な訳でもないから、スキンシップは受け入れてます(笑)

• 11月14日
RyuRyu

うちもそんな感じですね(笑)うちの旦那はとにかく胸が大好きです(笑)
隙あらば触ってきます。もう、慣れました。そんなに嫌でもなくなりました。うちは付き合って5年。結婚して2年くらいです。でも、今2人目妊娠中で仲良しは控えてくれてます。むしろ胸がまた張るようになって痛いので、最早揉んでもらえると助かってます(笑)
本当によそで性欲処理されるより比べ物にならないくらいマシだと思います。
あと、スキンシップもコミュニケーションのひとつですし、ちゃんと奥様のこと愛してる証拠です。鬱陶しいのもわかりますが男っていつまでも子どもですし、そこは目をつぶってあげてはどうでしょうか😅あ、仲良しするのは今のペースくらいでいいと思いますが(笑)
スキンシップとらなくなっら基本的に離れていきますよ。お互いに。普通に離婚までいくかと思います。それはせっかく結婚したのに寂しくないですか?
100%共感できず申し訳ないのですが、仲がいいと家庭円満だと思います☺️

• mina

mina

私も全然おっぱいないのに、拒否するまでおっぱい触りまくります(笑)
    スキンシップも仲良しも、ないならないですっごく寂しいんだと思うので、やっぱりこのまま適度に受け入れていこうと思います☺️

• 11月14日
ゆ

同じです。付き合って8年、結婚3年ですが、旦那のスキンシップがうるさいです。申し訳ないけど手を払いのけて寝てます。
月1すれば良い方、外で処理されても文句言えません😅

• mina

mina

私も押しのけたり、払い除けたりしてます(笑)ほんとに外で処理されても文句言えないです😂💦

• 11月14日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

結婚して6年ですが、ウチもいまだに毎日お尻触ったり、抱きついたりしてきます😅💦
息子もくっついてくるので、えーーい‼️鬱陶しい‼️ってよくなります(笑)
今は妊娠中の為仲良しは我慢してもらってます😅

• mina

mina

ダブルでくっついてくるとほんと『やめてー!!!』って叫びたくなりますよね(笑)

• 11月14日
ミミロル

わかりすぎて笑いました😂👏
まったく同じです!!
鬱陶しいですよねー_(:3 」∠)_笑
私もそっとしておいて欲しいタイプなので断るんですが、拗ねたりするので面倒臭いです(´-ω-`)💔

• mina

mina

一緒の方が多くてびっくりです(°д°)ほんとすぐ拗ねますよね😂💦それもまた面白いんですが(笑)

• 11月14日