彼氏候補と電話が苦手な友達がいます。電話しても出ないので、自分からかけるのはNGか迷っています。
彼氏が全く電話しないタイプという方いらっしゃいますか?
私は、まだ、彼氏ではないけれど、仲良くしてる友達がいて、手を繋いだり、キスはしたりの関係なのですが、
相手が電話しない派と言ってきていて、一度電話もしたのですが、出てくれなくて、ラインで返事が返ってきたので、
女側の私からすると、たまには、電話もしたいけど、
ダメなのかなぁと思ってしまったので。。^_^
- 優結ちゃん(10歳)
コメント
ちな
奥さんか同棲中の彼女でもいるのかと思ってしまいます😞
キスとかする関係なのに彼女にはしないなら尚更です(._.)
本当に電話しないだけかもですが
いつも会えないならたまには電話もしたいですよねぇ(^_^;)
ふみ
それってキープされてるとしか思えないです。
うちの夫もあまり電話はしないと知り合った当時は言っていましたが、付き合う少し前からは毎日夫から電話があり未だに毎日電話してきますよ。
そのお相手の友人や会社の人に会った事ありますか?
周りを紹介しないでその対応はキープなのかな?って思ってしまいました。
不快に思ってしまったらすみません…
私もバツイチで今の夫と知り合うまでに何人かの人とお付き合いしましたが、やはりキチンと周りの方を紹介されないと不安でした。
今の夫は、直ぐに会社の先輩後輩同僚に紹介してくれてトントン拍子で結婚に至りました。
-
優結ちゃん
寮に住んでいて、仕事も忙しいとはいえ、さすがに電話したことないと寂しくもなりますね^_^
キープだとすれば、お別れを考えたくなりますが、気が合うので、もう少し考えようと思います(^-^)- 11月13日
-
ふみ
お付き合いするまでは、体は許さない方が良いかと思います💦
幸せになって下さいね♡- 11月13日
にゃんこ
うちの旦那が電話しない派というか連絡しないはでしたね~💦
週に1度か2週間に1度メール1通くるくらいで、返信送っても無視。
ほんとたまーに電話するくらいでした。
遠距離で年も離れていたので、みんなになにそれ付き合ってるの?とか奥さんとかいて騙されてない?とか言われましたが、特にそんな影もなく結婚に至りました。
理由きいたら、なんかメールなら好きに返せるけど電話はずっと電話に集中しなきゃいけないのが嫌だって言われました。男は女と違ってなんかしながら電話はできないとかなんとか…💦
そんな人もいますよ😄
-
優結ちゃん
そうなんですね!
旦那さん、すごいですね!
おし- 11月14日
-
優結ちゃん
教えていただきありがとうございます!
たしかに、女の人とは、違って、電話好きじゃない人もいますもんね!
ありがとうございます😊- 11月14日
しっぽ
気になったのですが、キスしてるのに友達なんですか??
相手が電話しない派と言い張るなら利用されてるかもしれないのでこちらからもわざと返事を遅くして反応を見ますね(ノ_・,)
ゆずママ
友達の状態でキスとか手をつないでくるなら、もしかしたら他にもそんなお友達か本命がいるのかもしれないでしね(°o°:)
遊びなら遊びの関係でいいかもですが、まだ小さなお子さんいるしお相手は慎重に...とは思います(*∩ω∩)
しいちゃん
それ、友達って言えますか?笑笑
他に、交際してる方か誰か
居るのでは?
と思いました。
キスとかしてんのに付き合わないって
私には理解出来ません
優結ちゃん
ラクガキ王国様、ゆずママ様、しいちゃん様
まだ、次に会うのが2回目なので、
付き合わないで、それは、私も、
ほんとうは、したくないので、
付き合わずに、手を出してくるようなら、ちゃんと言うようにして、ハッキリさせようと思っています(・∀・)
yk
付き合ってもいない、初めて会ったときにキスなどをしたってことですか?💦
手繋ぎとキスをしてる時点で、手を出されてると思いますよ😭
ましてや子供がいる人に…軽い男なのかな?って思ってしまいました。弱みに付け込んでくるような人じゃないといいですが…よく考えて行動しないと後々辛いだけですよ。
-
優結ちゃん
ありがとうございます!
慎重に行動しようと思います💦- 11月14日
優結ちゃん
今日2回目仕事の合間に会ってくれたので、3時間ほどの短時間でしたが、手も出してこなかったです。
作業着で、汗をかいた匂いがしたのと、また夕方から打ち合わせで戻るとのことだったので、仕事中なんだなと思いました。発展もなく、年末にかけてほんと仕事に忙しい人なので、次いつ会えるかもわからないですが、手が冷える話をしていたからか、子どもと私の分の手袋をくれました(・∀・)
次、会えるといいのですが(`・∀・´)
優結ちゃん
そうですね、なんか友達も基本ラインみたいで、ずっと休みのない仕事で、余計かもしれないんですけどね。
仕事場の人と友達だけしか、電話しないって言ってました。